果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

星になれたら。

2019-03-26 01:16:00 | たわごと。
大奥は、だいぶ好きで絶対見ちゃうんだよねー。
仲間さんの映画のやつ以外は全部見てるかも。
仲間さんの映画は見逃して、そのまんまやから見たいなぁ。





それはさておき。
楽しみにしていた昨日の関ジャム。
予告で見た、“星になれたら”を歌う丸ちゃんの歌声が素敵すぎて、めっちゃ楽しみやったんです( * ´艸`* )♪

ミスチルの“星になれたら”は昔からめっちゃ大好きな曲で
それを丸ちゃんとヤスがちゃんと歌い上げていて良かったなぁって。
特に丸ちゃんの歌声がほんと最高でした!!

丸ちゃんの歌声って、ミスチルの曲にもあうんだねー。
私、丸ちゃんの高音の歌声がめっちゃ好きみたいですッ☆



来週の予告にTAKUROさんがチラッと映っていたので、オッてなりました。
TAKUROのギターをちょこっと紹介してくれはるのかしら(*´ー`*)?

関西の放送が遅すぎて、リアルタイムで見られないのが残念だわー。
関西でも関ジャムも他と同じ時間で放送して欲しいっす。。



ではでは。
今日はこの辺で。

また明日( *・ω・)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。