果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ギリギリセーフ♪

2019-03-27 01:21:00 | たわごと。
ジャニーズさんのお誕生日の動画は、毎年動画に撮って残してるんですけど
今年から翌月末まで猶予があるやつに変わったので
まだまだ大丈夫って放置してたら、タイムリミットが迫ってました。
ほんと月日の流れは早いよね…(* ̄∇ ̄*)

てなわけで。
思い出したので、即刻動画に撮りました。
期限前に思い出して良かったー♪





今日も調子がイマイチ…。
何だか眠れなさそうだけど、寝る体勢には入ろう。
早く春が来ないかなぁ。。

今日もお疲れ様でした。
また明日( *・ω・)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。