果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

どうでもいい小話。

2011-07-28 00:21:48 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



先日、好奇心でグッズ購入に行った日。
用があって、コンビニに入ったんですよ。

自然の流れで雑誌コーナーに立ち寄ったわけなんですが
相葉担チャンが「あっ、IKKOサンが表紙やね」って
それを見て「違うよ。それはゆき姉だよ(←なぜかの標準語 笑)」って私。
そんな2人を放置して、自分の興味のみを物色する翔担チャン。
何とも私ららしい空気だなぁって思った、楽しい瞬間でした。
そんなどうでもいい話(笑)





どうでもいい話ついでに。
今日は昨夜の夢の話でも…(*´∀`*)アハ

何かね。
翔クンが運転する車で、みんなでどっかに行ってたみたいなの。
みんなは誰だかよくわらんけど、“みんな”っていう設定だったのよ(笑)

それで、私は助手席に座ってるんですよ。
男前に運転する翔クンの横に。

その助手席で私はライブDVDを観てるんです。
翔クンがこないだやったライブのDVDだよって観せてくれたので。

そのライブの翔クンはものすごいドラマーで
ドラムにスポットが浴びて、ドラムソロを披露してるんですけど
めちゃめちゃ上手くて、めちゃめちゃカッコイイんですよ。

翔クンのドラムソロがカッコ良く決まったところで
私が「WAO!!」って、なぜかアメリカンなリアクションしてまして
それと同時に目的に到着して、夢から覚めました。



何で翔クンがドラマーやったんやろか?
大倉クンのイメージと混じったのかしら…?(笑)
そして、私はなぜにアメリカンなリアクション?
それに対して、翔クンはノーリアクションやったからね…(爆)

そんなこんなで。
どうでもいい話シリーズでした。
では、また明日(o´ω`o)ρバイニャ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arisha)
2011-07-28 09:37:52
yukkyちゃん

相変わらずのyukkyちゃんの夢が羨ましいよ〜。
でもほんまに何故ドラマー?そしてなぜアメリカンリアクション?
でもアメリカンなリアクションしてるyukkyちゃんを想像するのが一番笑えたよ(爆
WAO!! (yukky)
2011-07-28 20:38:51
◇arishaサン◇

翔クンがドラマーってめっちゃ斬新でしょ?
めっちゃ上手かったんですよ~♪
GLAYライブが控えてるから気持ちがもうロックテイストなのかも(笑)

「WAO!!」って、両手のリアクション付きでしたからね~。
普段の私からは出ないリアクションですよね。
アメリカ人に憧れでもあるのかな…(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。