果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

相思相愛。

2010-10-31 00:19:15 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





今日、ケンタのポスター見たよ。
男前な顔した松潤が「すき?」って言うてた。
聞かなくてもわかってるでしょ…つって(笑)

ていうかさ。
松潤っていつも行けへん人の事も気にかけてくれるよね。
嵐がそういう事を気にしないはずがないけど
私はずっと言葉にして欲しいって思ってた。
ライブ会場ではなく、みんなに届く場所で。
今回も松潤が言葉にしてくれた…(嬉)

ちゃんとわかってても、蚊帳の外にいる感じがするんだよね。
私は運良く明日に行ける事になったけど
あの気持ちはまだしっかりとあるから嬉しかったです。

相思相愛。
私が以前にアーティストとファンはそうでありたいと書いた事を
松潤も同じ事を言ってくれてた。
変わりゆく日々の中で、変わらない関係でありたいね。
ね、松潤(●´ω`●)?





さてさて、今夜の嵐しやがれ。
嵐の番組には必ず登場してくる八嶋智人サン。
ヤッシー、面白かったね~☆

にのがエロいだって。
私もそう思う…(爆)
素敵エピソードを言われて照れてるにのチャンが可愛かったね( ´艸`)

可愛いと言えば、松潤ですよ。
エチュードで洗濯物を真面目に表現しきる姿が何とも可愛かったです(萌)



未知との遭遇。
メモ帳を渡されたらきちんとメモを取る翔クンがツボでした。
とっても翔クンらしいなぁって(´ω`)ウフフ

私、ガンダムの中でシャーが1番好き~。
にのはシャータイプなんだね。
あの分析、にのチャンに関してはバッチリ合ってたね(笑)





ついに、明日は私が嵐に逢える日です。
まだどこかリアルじゃなくて、ほんまに逢えるのかなって思ったり…(笑)

ツアーの最初に大阪を持ってきてくれるのが私は嬉しかったりします。
GLAYがいつも言ってくれるんだけど
大阪は盛り上がりがすごいから、これから始まるツアーの弾みにしたいからって。

チーム嵐もそんな意味で大阪を最初に持って来てくれてるのかなって
何となくそう思ったりして、勝手に喜びを感じてたりします。

だからね。
そんな期待に応えてやろうじゃないか
いや、それ以上に盛り上がってやるぞって気持ちで臨む所存です(≧ω≦)b



明日参戦の皆様。
マナーをきっちり守って、気持ちのよい関西魂で完全燃焼しましょうね♪

今日は雨が降らなかったけど明日は降りそうなんだよね。。
風邪を引かないように暖かくしてグッズに並ばなきゃ(=゜ω゜)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuち)
2010-10-31 07:18:05
yukkyさんおはようございます。
私も見ましたよ~ケンタのポスター。「ポットパイ」おいしそうだったので食べてみました。やっぱりおいしかったです。

昨日の嵐にしやがれは私の楽しみにしていましたやっしーの回でした。私的には松潤もおもしろかったけれど、オープニングトークの翔ちゃんが「いつもカットされる」の流れで言った音楽ですね。私って、ああいう小さな所でツボってしまうんです。いわゆる笑い上戸ってやつです。

松潤の言葉は私、感動ですよ。もうね、最高にうれしかったですよね。

おぉ!遂に今日ですね。京セラ。嵐に会う前にケガなどしては意味がないので、風邪には気をつけてくださいね。最近寒いですから。では、いってらっしゃい、です。

これ思いっ切り私事なんですが、先日大奥を見まして。やっぱり、嵐との出会いがニノだった私なので、ニノに墜ちてしまったわけです。まあ、嵐はもちろん全員好きなので、これからもよろしくお願いしますね~。
長くなりました。すいません。
ただいまデス☆ (yukky)
2010-11-01 10:58:45
◇yuちサン◇

ただいま~♪
ケンタのポスター、すごい素敵ですよね~。
ポットパイ、私も早く食べてみたいです。
まだ食べれてないんですよ(´ω`)

小さなツボを見つけて笑うのって楽しいですよね。
すごいわかりますッ!!

松潤の言葉、嬉しいですよね。
あの時、どこか疎外感を感じてたりしてたから
気持ちはわかっていても、嵐自身の口で聞けるのは嬉しいですよね☆


私は大チャンが大好きだけど
にのチャンも大好きなので気持ちはわかります。
こちらこそヨロシクお願いします(≧ω≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。