果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2016-11-01 00:23:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■maymayさん■

札幌ドームファンって…(笑)
私、札幌ドームだけ行ったことないんですよねー。
たぶん今後も行くことないんだろうなー(´・ω・`)

嵐の札幌公演まで、あと少しですね。
私はどこでも聴けるように、車はSDに落として聴いてます♪

通常盤にも1曲入ってるんですよね?
ライブの日までに通常盤をレンタルしに行かないと。。
レンタル開始ってけっこう遅いですよねー。

アルバム聴いてると、ライブの画が浮かんできますよね。
ここで、煽られたりするんだろうなとか♪
私も京セラまでに聴き込みたいと思います(*・∀・*)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。