果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2017-02-26 01:35:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■maymayさん■

今日にSHOCKに行って来はったんですねー。
すっかりmaymayさんの恒例イベントの仲間入りですねッ☆

私は舞台そのものに興味がなかったんで、それまで行ったことなかったんで
大ちゃんの舞台が生まれて初めての舞台観劇でした。
後は相葉ちゃんとにのだけ(笑)

嵐は舞台をやったとしても大阪まで来てくれないですしねー。
もう行くことはないんだろうなぁって思ってます。。

次は“滝沢歌舞伎”に申し込みしてはるんですねー。
行けると良いですね(*´ω`*)

今朝は、嵐界隈でちょっと賑わってましたね。
ついでにNEWS界隈も。
嵐は最近新しいお知らせはないけど、そっち方面の話はちょいちょい飛び込んできますよね…(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。