果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

SHOCKの世界。

2017-02-27 00:50:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日の関ジャムもめっちゃ面白かったー‼
すごいと噂で聞いていた“SHOCK”の世界を垣間見れて、楽しかったです。
光一って、ほんまに職人気質だよねッ☆

フライングと階段落ちのあるミュージカルの舞台とだけ認識していたSHOCKでしたが
ちゃんとストーリーもあるんやって、今さらながらに知りました。

ストーリーは重視せず、エンターテイメントだけに特化してる舞台だと思ってたんよねー。
だから、すごい興味深かったです(*・∀・*)♪



“Slave Maker”のセッションもめっちゃカッコ良かった‼
リズム隊がすごいカッコ良かったなー♪
特に丸ちゃんのベースが素敵でしたッ☆

光一の後ろで演奏してるエイトがすごい新鮮。
次は剛さんと一緒にセッションしてるとこ見たいなー。
剛さんの関ジャム出演も期待してます‼





めっちゃ話は変わりまして。。



何かさ。
不用意にベランダに出てみたり、テレ朝前で待ち合わせしたりなんて
今までの彼らしくない行動で、何かしら大人の思惑を感じるよねー。

ただ浮かれてたのなら、それはそれでちょっとアレやけど(笑)
撮ってくださいと言わんばかりの不可思議さですよ…(* ̄∇ ̄*)



ネットニュースも“ファンから“祝福の声”みたいになってましたね。
そら祝福してる人もいはるやろうけど、みんながみんなしてるわけじゃないやろうに。。
何だか、情報操作の匂いがプンプンするじゃないですかー。

メディアや事務所が発信するプライベートなことは、情報操作されたものばっかりだと思ってるんですけど(SMAPの時に学習)
ライブのお知らせがあるでもない、DVDが出るでもない、レギュラー番組が面白いわけではない状況で
新しく与えられる情報が色恋もんばっかりってね。。
嵐さんはこれで良いんですかね…(;・∀・)







↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。