果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆5周年☆

2012-10-16 00:02:44 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



10月16日。
今日は大チャンの入所記念日ですね。
続けてきてくれて、ありがとうッ(*≧∀≦*)!!



そして、そして。
このブログの開設記念日でもあります。
もう、5周年にございます。

よく続いたなぁって、我ながら感心しております(笑)
だって、5年間毎日書いてますからね~。

毎日書くことは自分が最初に何となく決めたルールだったんですけど
このルールに縛られて苦になった時もありました。
今となって日課となってますので、書かないでいることの方が違和感かも…( ^∀^)



5周年を迎えるにあたって、このブログをリニューアルすることに決めました。
変化に気づいた人はいはるかしら( ・∇・)?

ブログの内容には一切変化はありません。
今後も今までどおりのスタンスでやっていくつもりです。

だけど、それにはブログの名前がそぐわないって思いまして
思いきってブログ名を変えることにしました。



毎年、継続するかしないかで悩むんですよ。
でも、今年は悩みませんでした。
最初に話したように、このブログはすでに私の日課となりましたので。

でもね。
ここ数年はずっと違和感っていうか、気がかりがやったんですよ。
ブログ名と内容が伴ってないなぁって。

ずっと読んでくれてはる人は理解してくれてはるだろうけど
それでも、ずっと気がかりやったんですよね。
嵐と題打ってるのに、他のことも書き綴ることが…。



だからね。
5周年を期に、ブログ名を変えることにしました。
私の居心地の良い場所を、より良い場所にする為に。

新しいブログ名は尊敬するYUKIチャンの言葉をお借りしました。
今のこの場所には、これが1番しっくりくるなぁって思いまして。

ブログの名前が変わったからと言って、嵐が好きじゃなくなったわけじゃありません。
今でも変わらず大好きです。
ただ、このブログで書きたいことへの欲が増えただけです(笑)



この5年間、このブログを通じてたくさんの人と出会い
たくさんの人が通過し、疎遠になっていったように思います。

まぁ、それも時の流れでしょう。
いろんな意味で、皆ずっと同じ場所に留まっていられませんからね。

それでも、変わらないでいてくれる人たちがいてくれるんですよね。
もしかしたら、密かにずっと見守ってくれてはる人たちもいてくれてはるかもしれませんし
どんな私も変わらずに受け止めてくれはる人たちがいてくれるんですよね。

そんな温かな存在を感じてるから、私は5年もこのブログを続けてこれました。
めんどくさい私を気にかけてくれはる人たちがいてくれる。
こんなありがたくて、心強いことはないですよね。
心から感謝してます。
ほんまに、ありがとうございますッ!!



私が私らしく日々を送るために、このブログは無くてはならないんです。
私らしいを守る為の本音を吐かせてくれる場所だから。
私にも時が流れているので、リニューアルを決めました。

嵐が好きな私も
エイトが好きな私も
GLAYが好きな私も
YUKIチャンを崇めてる私も
ハンドメイドが楽しくて仕方ない私も
ライブに明け暮れてる私も
ネガティブで闇に陥ってる私も
全ては私の一部で、それも全部引っくるめて私なんです。

相も変わらず、毎日綴っていきますので
今後とも、温かい目で見守って頂けると幸いです。
“今さら嵐にハマリましたが何か?”改め“果てしないたわごと”をヨロシクお願いします。



2012年10月16日
love & peace
yukky






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (うにに)
2012-10-16 03:58:29
5周年おめでとうございます!!

いつも楽しみに読ませて頂いてます♪

色々あって気持ち的にしんどい時も、ここに来ると変わらないyukkyさんがいて、なんだか癒されるんですよねー。

たぶんyukkyさんが、いろんな思いをそのまま書いてくれているから、読んでいる側も自分に素直になれるんだと思います。

これからも読ませて頂きますので、ヨロシクお願いしますね!!(*^o^)/
返信する
おめでとうございます\(^0^)/ (紀ちゃん)
2012-10-16 18:00:46
yukkyさんブログ5周年おめでとうございます\(^0^)/
わたしはめっきりブログも更新しなくなってしまいまして(笑)、そんな中、毎日更新してるのはほんとにすごいなぁと思っています。


色んなものに対して堂々と好きって叫べて、
マイペースな日常を綴っていけるyukkyさんはめちゃくちゃ素敵です♪

6年目も楽しくたわごとを書き続けてください☆
返信する
ありがとうございますッ!! (yukky)
2012-10-16 20:57:46
◇うににサン◇

おめでとうをありがとうございますッ!!

そんな風に言うてくれはるなんて、光栄すぎます。
私の方が、うににサンの温かな言葉に癒されてるのに。

これかも、変わらない私が思いのままを綴ってると思います。
今までのように、うににサンのペースでお付き合いくださいね。
これからも、ヨロシクお願いします(о´∀`о)
返信する
ありがとうッ!! (yukky)
2012-10-16 21:04:42
◇紀チャン◇

紀チャン、お久しぶり~!!
元気にしてた!?
おめでとうをありがとうねッ(*≧∀≦*)

自分ルールを破れない、めんどくさい私だから
気づけば5年も毎日綴ってたよ(笑)
これからも、ボチボチと思いのままを綴っていくので
、またヨロシクお願いします♪

紀チャンが社会人になる前に、また会えたら良いなぁ(*´∇`*)
返信する
おめでとぉ!! (amin)
2012-10-17 07:54:26
yukkyちゃんオヒサシ!!

1日遅れましたが5周年おめでとぉ!!
そしてブログ名変えたんやねっ!あたしのブログちゃんのリンクはそのままのお名前やから言われるまで気がつかへんかったよ(笑)

毎日更新ホント続けてるよね!!凄いことやなぁ~と思うよ!あたしゃ一気に挫折をしてまいましたわアハハ。

リニューアルしてもyukkyちゃんは変わらないやろうからこれからもちょくちょく訪問させてもらうねんっ!
見てること感じてることが一緒やったりするんやでこれでもケケケ。

いつから会ってへんかなぁ~?また会えることを楽しみにっ!
この場所がいつまでも素敵な場所でありますように!

返信する
祝5周年☆ (とも)
2012-10-17 11:07:07
yukkyちゃん、5周年おめでとう!!!

5年を毎日ってすごいわ☆

体調悪いときでも、旅行先であっても、ちゃんと書いてるもんね。

継続は力なり☆

yukkyちゃんの綺麗事だけじゃない素直な文が好き。  
私にとっては、このブログにお邪魔することが日課(笑)

毎日、癒しの場所を提供してくれてありがとう☆☆

これからも、どうぞよろしくです!!



さて、当落WEEKなんだよねYukkyちゃんは。

喜びの声が聴けることを祈ってます☆
返信する
ありがとうございますッ!! (yukky)
2012-10-18 09:55:12
◇ともサン◇

おめでとうをありがとうございますッ!!

何気に旅行中とかも欠かさず書いてるんですよね~。
海外旅行に行っても書くのかなって、考えたことがあります(笑)

ともサンの日課になれてるなんて、めっちゃ光栄ですよ。
私もともサンとこにお邪魔するのが日課ですよ(о´∀`о)

当落、私は持ち越しでした。
ともサンたちと、また名古屋で再会できたら良いな。
ともサンたちのチームの願いも届くと良いなッ☆
返信する
ありがとうございますッ!! (yukky)
2012-10-18 09:57:57
◇aminサン◇

お久しぶりです!! そして、おめでとうをありがとうございますッ!! aminサン、毎年言うてくるはるしほんまに嬉しいで す(о´∀`о)

勝手に名前を変えたんは良いけど、リンクしてくれて はる人のことをうっかりしてたんですよね。 前の名前も気に入ってたから、まぁ良いかって感じで すけど(笑)

何で毎日書くって決めてしまったんかなぁって 自分が作ったルールを何律儀に守ってるのかなぁって たまに思ったけど 意味わからんとこでストイックな自分は嫌いじゃない です(爆)

またaminサンと会ってお話したいな。 aminサンとお話してるのめっちゃ楽しいし、私の毒 にも笑ってくれはるし ほんまに、また遊んだってくださいね(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。