果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ベイククリーミー。

2012-10-15 00:07:43 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



大チャンのベイククリーミーのCMにやっと遭遇したんですよ。
でも、コンタクトを入れてなければメガネもかけてなくて
大チャンの声に反応したはいいけど、ぼんやりしか見えないっていうね(笑)

大チャンの甘くて優しい声はハッキリ聞いたよ。
次はいつ遭遇できるのかしら(´・ω・`)

ていうか。
ベイククリーミー、めっちゃ美味しいよね~。
チーズが濃厚で、超好みでしたッ☆





本日のSMAPの味スタに山Pが参加してたみたいですね~。
やっぱ、味スタでやったかぁ(*≧∀≦*)

DVDに収録されるかな?
されると良いなぁ~☆

今回のSMAPライブのツアーパンフが一見ただのざっくりした写真集って感じなんですよ。
ところがどっこい、スマホかiPhoneでアプリをダウンロードしてカメラを向けると動画が見れるんです。

スマホかiPhoneじゃない人は残念な感じかもしれんけど
新しくて、なかなか画期的だよねッ(*´∇`*)





さぁて。
エイトのお兄ちゃんずの番組を観て寝るとするか。
今週も頑張るべ~(* ̄∇ ̄*)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。