果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2009-06-23 00:01:27 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^-^)o



■ハナハナさん■

翔クン、お疲れ様ですね。
超超超多忙な翔クンを見ていたら
私の忙しさなんて何でもないって思えます(笑)

クイズショウのDVDが出るの早いですよね~。
歌おにはやっと来月なのに。
私は歌おには買う予定です♪
金銭的にはかなりの痛手ですが( ̄▽ ̄;)

翔クン、ちょっと体重が増えたら良いですね。
ぷっくりしてる方が可愛らしいもんッ(萌)


ハナハナさんの王子様に逢えるライブの発表が早くされると良いですね。
翔クンに逢った、ハナハナさんの感想がめっちゃ聞きたいもん!!
昇天して声もでないかもッ(笑)

にのチャンの舞台のレポ。
つたない文章かもしれんけど、必ず書きますね☆

ていうか、いつかハナハナさんとカラオケに行きたいなぁ。
私、カラオケ大好きなんですッ(o^-^o)♪。



■ここあサン■

お久しぶりです。

ありがとうございますッ!!
二宮和也をこの目でこの脳で、しかと堪能して来たいと思います。
そして、私の目線で感じた事をここで綴りたいと思います。。



■satokoサン■

ありがとうございますッ!!
ほんまにプラチナチケットですよね。
“ありえない幸せのチケット”を手にしてドキドキしています(´Д`)

私もあの電話が繋がる事にビックリしました。
だから夢じゃないかって思いましたから(笑)

私も最後まで友達の分を頑張りますので
satokoサンも一緒に頑張りましょうね☆

オークションの値段、よく耳にするんですけど
ほんまに心が痛みますよね。。



■うめ子サン■

ありがとうございますッ!!
にのチャンに呼ばれちゃったみたいです(笑)
ていうか、皆『あの電話繋がるんや』って反応するので笑けます(´▽`)

あの電話が繋がるって奇跡が起きたので
これからも、最後まで奇跡を信じてみようと思いました。
最後まで頑張りましょうね☆



■こりたんサン■

ありがとうございますッ!!
俳優、二宮和也をしっかり焼き付けてきますね。
そして、必ず報告します☆

オシャレ三昧できるのは
今の会社で恵まれてるところだなってめっちゃ思います。
オシャレは私のパワーをくれる1つでもありますから。

Everythingの通常版はシークレットトーク的な感じなんですか?
ステッカーが入ってるって聞いたんですけど
ステッカーだけならいらんかなぁって思ったりしてたんですが
シークレットトークが入ってたら話は別になってくる。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。