果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

一喜一憂。

2009-06-23 00:01:45 | たわごと。
昨日の日記。
書こうか、書かんとこうかすごい迷いました。。

大チャンの舞台の時、私は先行も一般もダメで
めちゃめちゃ凹んでいて
正直、人のHappyな結果なんて知りたくなかったから。


その人がチケを取れた事はほんまに良かったって思ってたけど
でも、『何で私は行けないんだろう』って思うと
心から喜んであげるには心の整理が必要だって感じていました。

幸い…ほんまに幸い。
凹み過ぎの私に手を差し伸べてくれた嵐友サンがいて
私は大チャンの舞台を観に行く事はできましたが
あの時の気持ちは忘れていません。


だから。
チケを取れなかった人の痛みを思うと
こんな事書くべきじゃないんじゃないかって悩みました。

でも…。
いつも私の一喜一憂を読んでくれてはる人に
嘘はつけないし、つきたくないって思って
行ってから『実は…』なんてそんな事ができませんでした。



上手く伝えれないんだけど…
私は嘘やキレイ事が苦手で
そのスタンスが誰かを傷つけてるかもしれないと思うと
ちゃんと私の思いを書いておかなきゃって
今日、こんな日記を書いてます。

チケ争奪の時の
この痛みにはずっと慣れる事がないんだろうな。。
仕方ない事なのかもしれんけど(;´・`)






話は変わりまして。
non-noを読んできました(´▽`)

“ナミダノアラシ”
涙を流す松潤とにのがキレイで
私的には、にのチャンの泣き顔にキュンってきましたッ(惚)
可愛いし、セクシーな感じがするよね?(萌)



読んでて何となく思ったんやけど
松潤とにのは絶対しょうもない女にはひっかからへんなって。
好きになったとしてもわかってて的なッ(笑)

彼らは“涙は女の武器です”って女は
見極められると思うんだよね~(゜▽゜)


たまに天然系の人いるやん?
私の妹がそうんだけど、
計算でも何でもなくて、すぐに泣くんだよねぇ。
言葉にならくて涙になるらしいですわ。

そういう女の子って
傍目から見たら…特に男からしたら
『可愛い』って思うんだろうね。

私も『女の子に泣かれると困る』って思うんだけど
自分も女の子なのに、これで大丈夫?(爆)


私は人前では絶対泣かない主義で
昔から『泣いたら負け』って自分の中のルールがあって
泣いて良い場所はお風呂とベッドだけって決まってるんですよ。

夜な夜なこっそり枕を濡らすわけですが
でも、そんなん独りよがりで
どうせ泣くなら人前で泣いた方が効果的なのにって
可愛げない女だなって思ったりします( ̄▽ ̄;)






昨日ね。
大チャンの夢を見たんですよ(´▽`)♪


10人ちょいぐらいで遊びに行った帰りに
皆で車に乗り込もうとしたら
大チャンが『俺、運転する!!』って言い出して
『えっ、免許ないやん!?』って言うたら
『取ったの♪』って言いながら運転席に乗り込んでんの。

何台かある車に皆が適当に乗り込んだんだけど
大チャンが運転する宣言した車には嫌がって誰も乗らないんで
じゃあ、私がって助手席に乗ったんですよ。

車の中で何でもない話から私のちょっと暗い話まで
運転しながらいつもと変わらない感じで話を聞いてくれて
たまにこっちをチラ見してくれる大チャンが男前で
私はドキドキしていたのに普通を装っていましたけど
いい雰囲気な2人でしたよッ(笑)


車の夢は目的を達成する夢なんだって。
自分が運転していたら自分の力で目的を達成するらしく
人が運転していたら人の力で目的を達成するらしいです。

大チャンが私の目的を達成してくれるのかしら?
ていうか、私の目的にって何!?(爆)






翔クン。
髪切ってたね。

何だか幼くなったね(´▽`)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゼロの翔さん (きさらぎ)
2009-06-23 08:47:19
yukkyさんおは翔ございます。
コメントはあまりしていませんが、毎日おじゃましています。
翔くん 髪切ってて びっくりしました。どなたさん?ていうくらい印象が変わっていたので
チケット 取れなくて悔しいのは転売目的で入手してる人がいること。そんなプロがいて一般人が太刀打ちできないノウハウがあるらしいこと。
yukkyさんは譲ってもらえたのですから大喜びで行ってきてくださいな。
「羨ましい」が「恨めしい」になったらおしまいだよね。
返信する
。。。 (yukky)
2009-06-23 09:27:15
◇きさらぎサン◇

いつも来てくれはってありがとうございますッ☆
翔クン、早速髪型変わってましたね(笑)

大チャンの時は譲って頂いたんですけど
今回のチケはガチで取れたんです。
痛みは感じていても私も行きたいのは事実なんで
それはもう、大喜びで行って来たいなって思っています。

ほんまに、羨ましいが恨めしいになったらダメですよね。
だけど、転売目的の人には怒りを感じずにはいられません。。
返信する
気持ち伝わってます! (とも(大野担当))
2009-06-25 12:07:07
だから前のコメント返信微妙な感じだったんですね(笑)文に感情がすごく現れる!!素直なyukkyさんの文は読むのを辞められません☆席数がある限り、当選落選はしょうがないこと。楽しんできてくださいね☆
返信する
バレバレ(笑) (yukky)
2009-06-25 20:21:06
◇ともサン◇

そんなに感情が表に出てるんですね。
自覚してはいましたが、
文章にまで…(笑)

ありがとうございますッ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。