果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

潤いをください。

2021-12-25 00:18:00 | たわごと。
やっと1週間が終わりました。
今年の仕事納めまで、あと1週間。
頑張れ、私!!



職場が湿度が20%きってるぐらいめっちゃ乾燥してて
喉のケアも大変なんだけど、そんな中でずっとパソコンいじってると目がだいぶヤバイんですよねー。

コンタクトしてるんだけど、ドライアイの目薬しても追いつかないぐらい乾くんですよ。
角膜に傷がいってるのか、今日は左目にコンタクトしてるのがめちゃめちゃ辛くて
着けたままだと悪化するかもと、左目だけ外しました。
外すとそれはそれで大変なんやけど、角膜を守らないとーって。

左目は裸眼、右目はコンタクトで
視力差がありすぎて、そこからはそれの辛さとの戦いやったけど何とか乗り切りました。
いつも以上に肩こったし。。

ほんまに乾燥は大敵やわ。
人間、乾いて良いことなんかないよねって思う冬…(笑)




Mステのスーパーライブも終わりましたね。
観たい人が少なすぎて、無駄に長い音楽特番だったなー。

途中までフュギュアスケートを見てました。
結弦くん、やっぱすごいね♪



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。