果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

メリクリ。

2021-12-26 00:28:00 | たわごと。
今日はちびっ子たちを預かる日だったので、どうせならとちょっとクリスマスパーティー的な感じにしてみました。





ケーキが苦手な珍しい子どもたちなので、アイスケーキを作りました。
アイスケーキを写真に収めるのは時間との勝負だよね(笑)



甥っ子たちに、プレゼントにレゴをあげたんですが
作ってみたら楽しくて、私が1番作ってました(*´∀`*)笑



ワニが甥っ子作で、花が姪っ子作で、あとは私。
甥っ子も楽しそうだったので、もっといろいろ作れるようになったら良いなぁって。
いっぱい遊んでくれるようなら、パーツを増やしてあげようかな☆



そんなこんなのクリスマスでした。
姪っ子ちゃんへのプレゼントのも喜んでくれたし、良かった良かった♪

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。