果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

5月25日。

2019-05-25 01:00:00 | たわごと。
今日のアメトーークのビビリー1グランプリ、めっちゃ笑った。
中丸くんもオモロ可愛かったけど、粗品くんにめっちゃ笑った。
私も虫がめっちゃ苦手だから、あの感じはわかるかも(笑)

ジャニーズだけのビビリー1グランプリ見てみたいかも。
松潤とか亮くんあたりがすごい可愛いことなりそうな気が…( * ´艸`* )笑





日付が変わりまして。
本日5月25日は、GLAYのデビュー記念日です。
GLAYさん、25周年おめでとう!!

私もGLAYを好きになって、かれこれ20年以上経つなー。
JIROちゃんはいくつになってもイケメンのまま。
素晴らしいなッ☆

来月はめっちゃ久しぶりにGLAYライブが控えております。
それまでに、できるだけ万全な身体に戻さねば…!!



ではでは。
今日はこの辺で。

また明日( *・ω・)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。