果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

GLAYさん。

2019-05-26 00:32:00 | たわごと。
5月25日はGLAYさんのデビュー記念日でして、25周年を迎えました。
おめでとう(*´ー`*)

本日、アニバーサリーの公約を発表してはりまして
2019年後半のアリーナツアーのお知らせがありました。

これは、きっとそうだろうなと思ってたんで想定内だったんですけど
2020年のドームツアーのお知らせにはビックリしました。



ドームツアーは昔にもやってはったけど
今やって埋まるのかなって、余計な心配が過ってしまいました(;´∀`)

単発のドームライブなら大丈夫だろうけど
名古屋、福岡とか埋めるのは大変そうな気が…。
札幌は地元だし、そこそこ大丈夫かなとは思うけど。。

それ以前に、GLAYは京セラが使用禁止になってるから
私的にはそこが1番気になるところやわ。
京セラだけないドームツアーとか嫌なんですけどー!!



そんなこんなのGLAYのデビュー記念日でした。
TERUさん、火傷大丈夫かな?
お大事に。。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。