果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

そういえば…☆

2021-09-16 00:10:00 | たわごと。
9月15日は嵐の結成記念日でしたね。
トレンドに上がってるのを見て思い出しました。

抑圧された代わり映えのしない毎日を淡々と過ごしてたら
月日がぼんやりしてくるんだもん。
15日ってことすら把握してなかった本日です(笑)





嵐のライブ映画の全国公開の日が大ちゃんの誕生日とかめっちゃ覚えやすいな。
その日に観に行く人がめっちゃ多そうやね(´・ω・`)

11月末ぐらいって、世の中の状況はどうなってるんやろか。
相方ちゃんと一緒に観に行けるかなぁ。
行けると良いなー。





明日は午後から2回目のワクチン接種です。
どうなることやら。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。