果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

手帳が当たりました♪

2017-03-24 00:50:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



去年の11月から今年の1月あたりの連続CDリリースに伴って
“年またぎジングル連動キャンペーン”てのをやってはったんですが
せっかくシリアルコードが手元にあることやし、申し込みしてみるかって申し込みしてみたら
倍率がどんなもんかわからんけれど、手帳が当選しました(*´ー`*)



メンバーの誕生日が書かれてたり、ドームツアーの日程が書かれてるスケジュール帳でした。
私は記念品的なものは取っとくタイプなんで、これも使わず記念に置いときます♪



今日の亮くんと大倉くんのレンジャー日記で、カルテットの話をしてましたね。
ドラマが終わってすぐ書いてるとこ見ると、リアルタイムに近い感じで見てたんだね。

亮くんが有朱ちゃん(吉岡さん)が出てるCMに反応したって言うてましたが
私も、ZOZOTOWNのCMを見て「目が笑ってないのように見えてきた(笑)」って反応してました(笑)

つーか、亮くんも吉本超合金見てたんだねー。
懐かしいなー。
何か親近感やわ(*´ω`*)フフ





さぁ、今週もあと1日です。(私は)
頑張って働いて来るべし。

ではでは。
今日はこの辺で(*・∀・*)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。