果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

関ジャニズム、京セラ12日(オーラス)。

2015-01-13 01:09:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



1月12日。
京セラにて、関ジャニズムのオーラスに行って来ました。
今日も熱くて、温かい、最高のライブでした☆

地方遠征は、あんまり切ない気持ちになったりしないんだけど
京セラは、帰りの電車で現実に戻されていって切なくなるんだよね。
昨日もそうだった。

だけど、今日はそんな気持ちになりませんでした。
何かもう、完全燃焼って感じです。
ちゃんと関ジャニズムを終えられました(о´∀`о)



昨日のMCからの流れで、クイックな振付が期待された“RAGE”の大倉クン。
期待どおり、昨日のフリをこなしてくれました。
ただ、すばる程のクイックはなかったけどね(笑)

MCで、みんなからダメ出しされていた大倉クンでしたけど
ちゃんとやってくれてありがとう(*´艸`*)笑



MCでは、ヨコすば大倉の昨夜のゲーム話で大盛り上がりでした。
お酒を飲んで、チーズを食べながらゲームをしていたそうで
ヨコの部屋で、ゲーム・酒・チーズな夜だったそうです。

ゲームをする為に、夜な夜な集まっていた3人の集会は
昨日は、ライブを観に来ていた後輩をご飯を連れていくヨコを待っての開始だったようです。

チーズが好きな大倉クンが喜ぶ顔が見たくて大量にチーズを買って戻って来たヨコ。
ホテル内で、ちょっと高めのチーズを調達して部屋に持って来たすばる。
ヨコとすばるのお兄さん感が、何かたまんないよね…☆

ヨコが買ってきた大量のチーズを見て「いっぱいや~♪」って
すばるが持って来たチーズの方が美味しいって食べだしたり
酔っぱらってラーメンが食べたいってワガママ言いだしたり
手に付いたチーズがコントローラーに付いたって大騒ぎしてみたり
2人の話から出てきた大倉クンの姿が可愛い過ぎました(*・∀・*)萌



安田ヤスス章大(←わかる人にはわかる 笑)の話が面白くないと弄られてたくだりのあと
いきなり「くっさッ!!屁こいた~」って騒ぎ出す大倉クン。
その視線の先には、隣のすばる。
どうやら、すばるがおならをしたようでした(笑)

「何で言うねん」「信じられへん」って
大倉クンをにらみながら、マイクを通さずブツブツ文句を言うすばるサン。
「何で怒ってねん!!(笑)」って、メンバーが大爆笑してました。



そんなこんなで、ぬるりとしたMCの時間が終わり
「それじゃあ、いきましょか~。皆さん立って頂いて…」とヨコが声をかけるも
何か立ち上がる気配のない客席。

たぶん、1回目は偶然起きた状況だったと思うんだけど
1回目で「全然立たへんやん!!(笑)」って、すばるとかが言うから
面白くなった関西人の性で、2回、3回言われても立たないっていうね(笑)

「全然言うこと聞かへんやん!!(笑)」
「関西人のやつ(ノリ)や!!(笑)」
「(ヨコが)5万人に弄られてるやん!!(笑)」
「規制退場の人の時の方が言うこと聞いてるんちゃう!?(笑)」
メンバーもそうやって煽るから、関西の悪ノリが出ちゃうよね。
そういうノリにまた乗っかってくれるエイトが大好きですッ(*≧∀≦*)♪



ダブルアンコも終わりにさしかかったとき
今日も色気が駄々漏れだったヤススから挨拶があって
最後に“All is well”を歌ってくれました。

JUKE BOXで大事に育てていきたい曲って言うてたけど
10周年では歌わないんだなぁって思ってたら、最後の最後に持ってくるんだもん。
めっちゃテンション上がりました♪





今日は天井席だったけど、銀テープが飛んできました。
アリーナではゲットできなかったのに、不思議なもんですね。
みんなでシェアして、ありがたく貰ってきました☆

ほんまに楽しいライブでした。
ほんまに楽しい関ジャニズムツアーでした。
4回も参加できて、ほんまに幸せでした。
エイトさん、楽しい幸せな時間をありがとう(о´∀`о)!!






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せのおすそ分け、ありがとうございます (みぃくまこ)
2015-01-13 22:55:21
こんばんは!
次女も2daysの参戦でした。
11日は初のアリーナ席。
前の方で、「安田君の首の筋まで見えた!!!」と、興奮しておりました(笑)
12日はビスタ席。
前日安田君ばっかり見てたので、「落ち着いて全体を見れたのでよかった」と言ってました。
とにかく「楽しかった」、「ただただ楽しかった」と満足げでした。
パンフレット、見せてもらいました。(買われてなかったらすみません)
ファンとの距離とか感じてて、それでも前に進みたい気持ち。
自分たちの今の状況も分かった上での、未来への夢。
メンバーそれぞれ自分の言葉できちんと話してくれていて、
ファンの方をちゃんと見ていてくれてて・・・。
エイトファンの人たちは幸せモンだなと、しみじみ思いました。

今日はテストだというのに、余韻に浸り過ぎて散々だったとか。
乙女心をくすぐる罪な男たちが、ここにもいたようですヽ(^。^)ノ
返信する
ほんとに幸せでした☆ (yukky)
2015-01-14 00:51:04
◇みぃくまこサン◇

娘さんも同じ日に参戦してはったんですね~。
あの色気駄々漏れのヤスを近くで見れはったんですね。
それは興奮しちゃいますよッ!!(笑)

パンフレット、私も買いましたよ~。
すごい内容の濃いパンフレットでしたよね。
エイトのパンフはいつもそんな感じで買って損なしです♪

エイトはファンを置いてきぼりにしないんですよね~。
すばるが「大きくなるということは、ある意味遠い存在になるということ」って何かで言うてて
実質的にそうなっていってるけど、それを踏まえてファンを思ってくれてるのが伝わってくるから
ちゃんと言葉にもしてくれるから、遠いけど遠くないと思わしてくれるんですよね。
そんなエイトに鷲掴みにされちゃうわけですッ(*´艸`*)フフ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。