果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

関ジャニズム、京セラ11日。

2015-01-12 01:31:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



2014年のライブはエイトで終わり
2015年のライブはエイトで始まりました。
ここ数年、このルーティンですッ☆

てなわけで。
私の本年1発目のライブの、関ジャニズム in 京セラ。

「ただいまー!!」って、テンション高く
エイトさんが地元に帰ってきはりました。
「おかえりー!!」って言えることの幸福感たらないね(о´∀`о)



昨日に見てるから、ビジュアル面は昨日でわかってるんだけど
ライブのステージで改めて見るエイトさん、すこぶる男前でした。

今日の席は、アリーナ席でしたが
花道やトロッコが通る道の真横ではなかったので、至近距離とはいかなかったけれど
センターステージと花道の時は肉眼でバッチリ見れました♪



何かね。
どの席であっても、すばるが私の前を通る時は背中を向けるのです。
ほんとに毎回、つれない程に…(笑)

そして、私らの席は銀テープの割れ間って率が高いんですよね~。
今日も安定の割れ間でした。
私の運なんて、こんなもんですわ(´・ω・`)笑



今日のMCの後半は文字起こしするのは大変だろうな~。
どんなに上手に書いても、あの面白さは伝わらないと思うもん。
だから、もう書きません(笑)
ただ、明日の“RAGE”の大倉クンが楽しみだなぁ(*´艸`*)

今日の“三十路少年”での丸ちゃんは、リアルに三十路少年やったらしいです。
途中で中腰の体制したらイタってなって、ギックリの不安を抱いたそうです。

ライブの前のマッサージで「膝が痛いんです~」って
マッサージ師さんに訴えてはったと亮クンが言ってて
「丸のそんなん聞きたくないな~(笑)」とメンバーから声が上がってました。

そんな丸ちゃん、昨日はカラオケに行ってはったらしくて
今日はちょっと声にダメージがありました。
丸ちゃんのから話から、カラオケ話でも盛り上がってはりましたよ(о´∀`о)



最後に個別に感想を。



◆ヨコ◆

今日は1番ご縁があったメンバーだってかも。
前の花道も、ヨコの花道も近くにヨコがいました。
あっちでもこっちでも、また妖怪体操をしてはりました。
あと、“CloveR”の時、立ち位置を間違ってウロウロしてはりました(笑)



◆ヒナ◆

MCがめっちゃ盛り上がり過ぎて
次に控えてるヒナがだいぶ待たされてた感じだったと思うんですけど
今日は120パーセントのTAKATUKINGだったそうです(笑)



◆丸ちゃん◆

今日も相葉チャンのディスコスターをやっていた丸ちゃん。
だいぶお気に入りですな…(笑)
明日も見せてくれるかしら(*・∀・*)ウフ

今日はめちゃめちゃテンションが高くて、途中で変なスイッチが入って
丸山オンステージみたいな時間が多々ありました(笑)



◆ヤス◆

色気が止まらないって感じの安田サン。
目から醸し出される色気がほんまにヤバイんだよね~。
今のヤスのギャップの振り幅はハンパないと思う!!



◆亮クン◆

“アイスクリーム”の時に、目の前の花道をハニカミながら歩く亮クン。
また別の時には満面の可愛い笑みでお手振りしてて
その笑顔、その仕草がめちゃめちゃ可愛くて
「なんなん、あの可愛い人は!!」って、盛り上がってた私らでした(о´∀`о)



◆大倉クン◆

名古屋の時は赤髪だったけど、大阪では金髪の大倉クン。
大倉クンは、やっぱり金髪が似合うよね。
違和感なく金髪が似合ってると思う。

“RAGE”のヨコすばをいじったばかりに返り討ちにあった大倉クン。
明日の“RAGE”、めっちゃ期待してるんでヨロシクどうぞ(*´艸`*)♪



◆すばる◆

めっちゃ熱く男くさくて、時にヒロトさんが降臨してたけど
すばるの穏やかで優しい笑顔と楽しげな笑顔がたまらんかったな~。
ほんまに可愛かったもんッ♪

最後はテンションが上がりすぎて「パンツ見せて~」って言うていたすばるサン。
そんなテンション上がりすぎたすばるも愛おしかったです(*・∀・*)笑



明日は関ジャニズムのオーラスです。
私らの明日の席は天井席だけど、ラストをちゃんと見納めて来ます!!

今日も「ずっちーなぁ」がお気に入りだったエイトさん。
私らも期待していたので、「ずっちーなぁ」で笑わしてもらいました。
明日も出るか!?(笑)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。