果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

紫外線。

2023-07-29 00:43:00 | たわごと。
今週も無事に1週間が終わりました。
暑くて暑くて疲れました。。



強い日差しに、腕や足の肌がピリピリしてるのが気になるところやけど
それより1番ダメージを受けてるのが目なんですよねー。

目が染みる感じがあるし、痒いし、瞼は腫れぼったくなるし、
完全にアレルギー症状が出てますわ。
紫外線アレルギーだろうな。。

キャップをかぶってサングラスもしてるけど、守れてないみたい。
色付きサングラスが嫌で、透明のサングラスやしあかんのかな。
もっと良いやつ買わなあかんのかな。
肌も守らなあかんけど、とにかく目を守らねば!!



とりあえず、1週間お疲れ様でした!!

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。