果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

どうにかしてあげて欲しいな。。

2023-07-30 00:34:00 | たわごと。
部活帰りの中学生が熱中症でっていう悲しいニュースがあったけど
これ、今の中高生の外の部活動はどうにかリスク回避できないかなって思うよね。。

夏休みに入ると、通勤途中の堤防で中学生たちが部活動で走り込みしてるんですよ。
朝だし、まだマシな時間かもしれんけど
それでも日差しを遮る場所もない堤防で走り込みって…、感じ。。

大人がすぐ近くで付き添ってるわけじゃないし
走ってる子たちがしんどそうで、何だかなぁって思うんですよね。
あの子たちも熱中症にならへんと良いな。。。





録画してるやつを溜め込み始めてる!!
何か観るのがめんどくさくて、また今度とか思ってたらたいぶ溜まってる。
そしてさらにめんどくさくなる流れ…(笑)

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。