果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ワクワク学校の当落。

2017-05-27 00:17:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



“リバース”が面白い展開になってきましたねー。
最初からそうじゃないかと思ってた人に怪しい人としてたどり着いたけど
そこにたどり着くまでの今までの伏線が面白いよね。

湊かなえさんだし、“リバース”は買おうと思っていたんだけど
ドラマが終わるまで我慢してるとこだったりします。
早く原作を読みたいなー(*・∀・*)♪





そして、本日のMステでメトロックの映像を流してくれてはりましたね。
ワイドショーでは流してくれなかった、丸ちゃんのベースソロのところ。
しかも、セトリの順番を間違ったところ(笑)

順番を間違っていたかもしれんけど、カッコイイ丸ちゃんが見れて良かったです♪
丸ちゃんに「まだやで」って言うてるすばるも素な感じで可愛かったし♪♪

そんなミスも、アドリブで笑いに変えて演出してしまうエイトが
長年エンターメイトの世界で魅せてきたプロの人たちだなぁって、しみじみ…(*´ー`*)





さてさて。
今日はワクワク学校の当落でしたね。
申し込みされた皆様、どうでしたか?

私は、安定の落選でした。
「だよねー(;´∀`)」って感じでした(笑)

相方ちゃんからはまだ連絡来てないからわらないんだけど(のんびり屋さんなんで 笑)
でも、ここ数年当たってないしダメだろうなぁ(* ̄∇ ̄*)





まっ、そんな感じです。
ではでは…☆






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。