果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ワクワク学校のお知らせ。

2017-04-30 01:03:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



やっとスッキリ回復しました!!
ご飯が食べられるって幸せだなぁって染々…。
でも、大好きなコーヒーはまだおあずけだけど(;´∀`)





嵐さんのワクワク学校のお知らせが来てましたねー。
今年はSexy Zoneくんたちなのね(´・ω・`)

いやはや。
今年も行けるのでしょうか?
ここ数年、自力では当たってないからなー。

何か、一般申し込みのチケットですらより制限がでてきたね。
テンバイヤーとそれから買うやつのせいで、めんどくさいことになりましたな。。




そんなこんなで、今日もお疲れ様でした!!
また明日(*・∀・*)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。