果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

MステとGLAYの当落。

2017-04-29 01:25:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



昨日は片頭痛と胃腸炎のダブルパンチで
頭は痛いわ、胃は気持ち悪いわでグロッキーな1日でした(* ̄∇ ̄*)

今日もお昼も夜も食べれなくて、ちょっとグロッキーな1日でしたけど
昨日も今日も頑張って働いて来ましたよー。
頑張った、私‼




今日のMステは何か豪華でしたねー♪
海外アーティストが来てるときに、しょうもないアイドルばっかりやった時とか
「日本のアーティストはこんなんばっかりじゃないんですよ‼」っていつも思うんですけど
今日は矢野顕子さん&上原ひろみさんだったり、トータス松本さん&椎名林檎さんだったり
日本のカッコイイアーティストがいる日に海外アーティストが来てはって、何かちょっとホッとした気持ちになりました(*・∀・*)笑

両コラボとも圧巻だったよねー‼
上原ひろみさんと椎名林檎さんは松潤が好きなアーティストだからウハウハだっただろうなー。
矢野顕子さん&上原ひろみさん前の時のトークもふわふわしてはりましたもんね(笑)



嵐さんは、バックにJr.くんたちがいっぱいいすぎて何だか…。
私は嵐さんだけをちゃんと見たかったなー(´・ω・`)

フレミングの法則みたいな指の形での手の振付。
ライブになったら、ファンの人もめっちゃ覚えてそうだねッ☆





今日はGLAYのアリーナツアーの当落日でした。
友達と3公演申し込んで、3公演とも当たりました。
ありがとうございまーす♪

GLAYさんは数年前から、プレミアムシートという前方を確約された席が設けられているんですが
今回、初めてプレミアムシートに当選しました。
しかも2公演も…☆

プレミアムシートは通常の席より5千円ほどお高いんですが
実際、どれぐらい近いんだろうとドキドキワクワクしております( * ´艸`* )




そんなこんなのプレミアムフライデーの今日でした。
つーか、3回目となるとプレミアムフライデーの話題もあんまりしなくなったね(笑)

さぁ、寝よ。
今週もお疲れ様でした(*・∀・*)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。