果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

末っ子ズとだらだらデート。

2011-07-01 00:14:02 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日のひみ嵐、期待してなかったけど以外に良かった~♪
V.I.P リムジンのベッキーとのだらだらデート。
やっぱ末っ子ズの絡みが好きやわッ(*´∀`*)キュン

末っ子ズとベッキーがリア友みたいな空気感を出していて
お家の中でのダラダラ演出のおかげで、いつもよりラフな末っ子ズが見れたし
(お腹をならしてるにのチャンとかね 爆)
何かめっちゃ良い感じやったッ☆



あとね。
松潤がにのを「コイツ」って呼んでたのがたまらなく好きでしたッ(*>ω<*)

「コイツ、最近ちょいちょいJって呼ぶんだよ」って
松潤の言い方と表情がたまんないわけさ。
同い年の2人が醸し出す、微妙で絶妙な距離感がほんま好きッ☆



ラジオ体操、にのと同じところで同じ間違い方したよ~。
妹が「にのが間違うから、また最後まで見れへんかった~。正解が気になる!!」って
携帯でYouTubeのラジオ体操を引っ張り出してきたので2人でラジオ体操をしてました(←バカ姉妹 笑)
にのが「いつ出てくるの?」って言うてたやつはもうちょっと先だったよ(o´ω`o)爆

来週はお兄チャンズなんだね~。
お兄チャンズとジェットコースターに乗ってる海荷チャンがすこぶる羨ましかったです( ´艸`)フフ

関係ないけど、TOKIO兄さんの5LDKがめっちゃ面白かったなぁ。
ジャニーズの先輩後輩話って、いつもオモロイ♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。