果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

これを機に少しゆっくりと。

2011-07-01 00:13:55 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



私は、仕事をするにあたって心がけてることがあるんです。
誰も代わりになれないような存在になろうって。
ただ単に、何となく仕事をしてるのは性に合わないのでね。

その為にきちんと仕事をこなして
向上心も備えておかないとって思ったりしてるわけですよ。



でもね。
実際は、明日私が急に会社からいなくなったとしても
一緒に働く周りの人に、数日迷惑がかかるぐらいで
それも1ヶ月もすれば過去のもとになって
会社に至っては何の問題にもならない出来事にすぎないような
そんな代わりの利く存在なんですよ。。

きっと、世の中のたいがいの働く人は
誰でも代わりがいる、どうとでもなる存在に過ぎないと思うんですよね。



人の思いは簡単に風化してしまうから、社会的には嵐という存在もそうかもしれない。
でも、嵐の相葉雅紀ってポジションは相葉チャンだけにしか存在しないわけで
代わりの利く存在なんて、この世の中にいなくて
その上で成り立ついろいろなものを考えると
相葉チャンだけでなく、嵐の子たちはみんな大きなものを背負ってるなと思うんですよね。
だからこそ、やりがいもあるんだろうなとも思うけど。

代わりが利かないからこそ、与える影響やあれこれを考えちゃうだろうけど
私が相葉チャンの立場やったら、やっぱり申し訳ない気持ちでいっぱいになると思うけど
それはそれとして、今回の病気は不可抗力なんだし
なったものはしゃあないということで
今は何も考えず、焦らずにしっかりと療養して欲しいなって思います。

きっとね。
相葉チャンが今まで大切に築き上げてきたものたちが
どうかなっても、相葉チャンを支えてくれると思うんだよね~。
羨ましいほど頼もしい仲間も傍にいるしね☆

だからさ、これを機にほんまにゆっくと心も身体も休めて欲しいな。
休むのも仕事うちってことでさッ(o´ω`o)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。