果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

夢と大チャンと私。

2010-11-20 00:29:56 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





昨晩、夢に大チャンが出てきました。
私が嵐の夢を見る時、嵐の設定がだいたい親しい存在になってるんですけど
今回は珍しくリアルな設定でした。
嵐の大野智とただのファンっていう設定…(笑)

ではでは。
ここからは夢の話をちょっと(o´ω`o)



私が岡山の嵐友チャンのところへ行こうと出向いたところ
岡山に着いたものの嵐友チャンの家がわからんという事態に。

オロオロとしながら困ってると、目の前に見覚えのある人がいました。
黒のダウンに、黒のリュックを背負った大チャンが1人でいました。



yukky:大チャンですよね?
大チャン:ハイ、そうです(´・ω・`)
yukky:今日は1人で岡山に来てはるんですか?
大チャン:1人旅で岡山に来てるんですよ(´・ω・`)
yukky:1人旅!?よくしはるんですか?
大チャン:うん。岡山はよく来るよ(´・ω・`)
yukky:そうなんや~。あっ、私 今迷子なんですけど道教えて下さい!!
大チャン:うん、良いよ(´・ω・`)

初対面なのに、アイドルとそのファンなのに緊張感のない会話が繰り広げられてました(笑)
大チャンが岡山に1人旅ってね…(爆)



大チャンに岡山の道を案内され、嵐友チャンの家の近くまで来たところで
「もう友達の家らへんや。大チャンも一緒に行く?」って私が馴れ馴れしく聞くと
「うん、行く(´・ω・`)」って即答の大チャン。
どうやら、道中で仲良くなったみたいです(笑)

大チャンを連れて嵐友チャンのお家を訪れると
私の淡々としたテンションとは対照的に、嵐友チャンは大興奮してました。
ついでに、嵐友チャンのママさんも…(爆)



テンション高めの嵐友チャン親子のおもてなしを受けた大チャンはお昼寝するって言い出したので
「岡山1人旅は途中やけど良いの?」って聞いたら
「うん、眠たいからとりあえず寝る(´・ω・`)」って大チャン。
夢の中でもマイペース(笑)

「ていうか、大チャンのタイムリミットは?」って聞くと
「明日は昼から収録があるから、それまでに帰れば大丈夫~(´・ω・`)」と
その言葉を残し大チャンは寝てしまいました。
私の夢の中で夢の中へおちる大野サン…(爆)



大チャンが眠りにおちたところで私が夢から覚めたんですけど
淡々とした私と大チャンがオモロイ夢でした。
まぁ、そんな私の夢の話です(*´∀`*)笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢なのにリアル (いさな)
2010-11-20 19:34:47
yukkyちゃん面白過ぎです!
ホントによく夢に出てきますよね。
うらやましい~
また、出会い方がある意味ナチュラル(爆)
私としては眠りに堕ちた大ちゃんのその後が気になります☆

返信する
リアルでしょ?(笑) (yukky)
2010-11-21 08:23:30
◇いさなチャン◇

なかなかリアルな感じでしょ?(笑)
出会い方は確かにナチュラルやったわ(*´∀`*)

眠りにおちた大チャンはその後どうしたんだろうね?
この流れやと夜までいたっぽい気はするよね(笑)

次はどんな夢が見れるかなぁ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。