果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2010-11-20 00:29:47 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■ハナハナさん■

ちょっとやらかしてしまいまして凹んでましたが
事なきを得たし、やってしまった事は仕方ないと立ち直りました。
ハナハナさんも、無事に吹っ切れたみたいで良かったです☆

私も相葉チャンのタンクトップから出る腕筋にヤラレました。
うん、男は腕筋ですッ(*´∀`*)アハ

私、相葉チャンのラジオで名前呼ばれた事あるんですよ~。
相葉チャンのラジオはうちの家は聴けないんですけど
聴けないのに読まれたらオモロイなとか思って出したら読んでもらえました(笑)
相葉チャンに名前を呼ばれてはいないんですけど、私の心理テストに答えてくれてました。
ハナハナさんも出したら相葉チャンに呼んでもらえるかもしれませんよ♪

フリ家の丸チャンと岡本玲チャンのカップルはブレイクタイム的な存在で良いですよね~。
岡本玲チャン、ちびっ子に大人気って昔にワイドショーで見た覚えがあります。
彼氏クンは岡本玲チャンも好きなんですね。
好きなものの幅がなかなか広いですね(笑)

にのチャン、うちのパピィと似たタイプやと思うんですよ~。
私も、にのチャンの嫁になる人は絶対大切にしてもらえると思います。
心を開いた人には惜しみない愛情と弱さを見せる人かなと思ってるんで(o´ω`o)

私は子どもの頃の作文になんて書いたかなぁ~。
ありのままを書きすぎて怒られた覚えはありますが…(爆)



■いがまるこサン■

雲の上の存在の人が名前を呼んでくれるって、ほんまにHappyですよね☆
嵐メンバーにも呼んでもらいたいなぁって、その前に出さないとダメですけどね(笑)

私の誕生日の時も大チャン言うてくれへんかなぁ。
いがまるこサンみたいな事あったらめっちゃテンションあがりますね♪

マイガールの5巻はあれから本屋に行ってないんでまだゲットしてないんです。
近々また探しに行ってみます(*´∀`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。