果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2009-05-19 15:26:44 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございますッ!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^-^)o



■satokoサン■

返事が遅くなってすみません。。
相葉亭、ガッツリ堪能してきました。
今度は平日に行きたいです(o^-^o)


オリスタの大チャンは
マジで犯罪級の可愛さでしたよねッ!!

今の大チャンが醸し出す緩い雰囲気と
丸い顔が何とも言えない可愛さっていうか
とにかくキュン死でしたッ(萌)

あの1Pの写真だけで内容も見ずに買わせる大野サン。
さすがですッ!!(爆)



■きらりサン■

お久しぶりですッ(^O^)

相葉亭は前ほどじゃないけどそこそこ並びました。
今度はできれば平日に行きたいです。


オリスタの大チャン、めっちゃ可愛かったですよね~。
『どんだけキュートなんだよ!!』と本人に言わせて下さい的な感じです(笑)

あれは可愛いすぎッ☆



■miwaサン■

最終日もギリギリまで遊んで帰って来ました~。
あそこに居座りたかったです(o^-^o)

miwaサンは千葉県の方なんですね~。
相葉亭もディズニーも行き放題ですね。
めっちゃ羨ましいですッ!!(笑)

金曜の夜に行ってはったんですか。
ニアミスですねッ。

つ~か、それはキャーキャー言いますよ。
私もお座敷だったら同じ事言うてテンション上がってると思いますから(^_^)笑



■yuiサン■

はじめまして~☆
千葉まで行くのは旅費やら時間の都合で
なかなか大変ですよね。。
yuiサンもいつか行けると良いですね(o^-^o)


Forever21は行けなかったんでわかんないけど
H&Mは私的にはイマイチでした(笑)

人で溢れかえってたけど
気軽にいけるような店でしたよ♪



■こりたんサン■

めっちゃ楽しかったですッ!!
だけど、今日の仕事がしんどくてしんどくて…(笑)

こりたんサンもドナルドが好きなんですね。
私らはイメージカラーが青のものに惹かれるのでしょうか?(爆)


インフルエンザの勢いがすごい事になってますね。
マスコミの報道とか凄すぎて
逆に不安煽る感じはしないでもないですが
早く落ち着いたら良いですね。。


宿題くんは
今夜あたりにでもちゃんと見れたら良いんですが…。



■みりサン■

とても充実した3日間で
3日間しかいなかったのに1週間はいた気分です。
フル活動しすぎて今日は身体がガタガタですf^_^;

いつもそれどころじゃなくてできないんですけど
いつか嵐関連のツアーができたら良いなぁって思ってます。
その時は是非、矢野家にも…☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。