果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ディズニーランド~3日目~

2009-05-19 00:25:26 | たわごと。
京都に帰って来ましたよ。
ただいまo(^-^)o

頭の中はエレクトリカルパレードの音楽が流れております(笑)


21時20分の新幹線で東京を出発したんだけど
『今頃、翔クンは汐留にいるんだろうなぁ』とか思いながら
東京から離れて行きました。。





というわけで。
前日と打って変わって、
“本日ハ晴天ナリ”な夏日な旅行最終日のディズニーランド。

ほんまに暑くて
並んだり、パレードの待ち時間に絶対焼けたと思う…f^_^;




平日だと言うのに
めっちゃたくさんの人がいました。

ズームインでバードさんが振替休日のところもあるって言うてたから
そのせいか、ファミリーがいっぱいいたよ!!
あと修学旅行生も。



18日は9時オープンだったんだけど
8時にホテルを出て
ランドのコインロッカーに荷物を預けて
8時15分には入園待ちに並んでいました。

そして、9時過ぎに入園して
横にいたミキミニに脇目もふらずにダッシュ!!


たくさんの人がダッシュするその目的は
最近始まったばかりのモンスターズインク☆

ダッシュしたおかげで
15分ほど並んでファストパスをゲットできて(15時30分~16時30分のもの)
最初の目的は達成されましたッ(笑)

このファストパス、
お昼までには1日分が全部終わったんだよ(゜o゜)




ランドではショーも全部制覇して
乗り物も乗りたいやつは乗れたし、
時間ギリギリまで粘ってエレクトリカルパレードも見れましたッ☆

1番好きなスペースマウンテンがやってなかったのはかなり残念やったけど
でも、超満足です(o^-^o)♪

そういえば、
翔クンも前にスペースマウンテンが好きって言うてた気がする。
そうだったら私と気が合うね(笑)




ビックサンダーマウンテンで知り合いに会って
2人でめっちゃテンション上がってました(^O^)

その知り合いはクルーとしてビックサンダーマウンテンにいて
たまたま私がそこに案内されたというミラクルな出会いだったんですよ。
世間って狭いなぁ(^_^)




この3日間はほんまに楽しくて
現実社会を生きてる感覚なんて全くなく
正直帰りたくなかったです。

でも、いっっっぱい
お金を使ったので頑張って働かないとね。
明日からまた頑張ります。
身体は疲労困憊ですが(爆)



向こうにいる間も
メールやちらっと見たニュースでちょっとだけは知っていたんだけど
関西がえらい事になってるみたいですね。

京都の電車に乗ったらマスクしてる人がチラホラいたんだけど
京都はどうなんだろ?
時間の問題なのかな??
もしや、パンデミックな感じ!?

浦島太郎な気分やわ…(´~`;)



宿題くんは
明日にでも見れたら良いな。。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさーい♪ (紀ちゃん)
2009-05-19 12:26:55
楽しかったみたいで何よりです!
yukkyさんの日記を読んでたら、
すっごくディズニーに行きたくなってきて大変です!笑

日記から3日間めっちゃ楽しかったんだなーって伝わってきましたもん。
相葉さんとこにも無事行けたみたいでよかったです!
最近コンサートの時期とかは混みすぎてて行けませんからねー、
私も何もないときにまた行きたいなーって思ってます☆



宿題くんは智くんがめちゃくちゃかわいかったので、
yukkyさんの感想楽しみにしてます♪


ではでは豚さんには気をつけてください!!笑
返信する
ただいま☆ (yukky)
2009-05-19 16:00:14
◇紀チャン◇

ディズニーめっちゃ楽しかった~。
やっぱ、1年に1回は行かんとねッ(゜▽゜)♪

念願の相葉亭にも行けたし、
次は平日に行こうって野望が生まれたよ(笑)


宿題くんの大チャンが可愛いとの噂で
早くガッツリ見たいよ~(爆)

紀チャンも豚サンに気をつけてねッ!!
返信する
Unknown (miki)
2009-05-19 22:08:30
yukkyちゃん おかえり~~
相葉亭行ってきたのね
いいな。いいなぁ~~
私も来週、お江戸行ってくるけど行けるかな~~?!
ディスニーランドは今回なしにしてっけど、写真見たらやっぱ行きたくなった・・・


返信する
ただいま~☆ (yukky)
2009-05-19 23:34:25
◇mikiサン◇

ただいまぁ。
ディズニー、超楽しかったです♪

mikiサンもあっちに行かはるんですよね~。
どの辺に行かはる予定なんですか?

相葉亭にも行けたら良いですねッ☆
私は悲願達成です(o^-^o)!!
返信する
おかえりなさい! (とも(大野担当))
2009-05-21 15:51:09
すごい充実した旅みたいでしたね☆スペースマウンテンは故障か何かだったのかな?私もスペースマウンテンが一番好き☆あのスピード感がたまらない!!モンスターインク乗れて良かったですね。午前中にファストパスがなくなるなんて、おそるべし新アトラクション☆しかし、あの場所は本当に夢の国ですよね。外に出ると一気に現実に引き戻されるし笑。相葉亭のKAT-TUNファンの1件は、聞いてて温かくなる話でうれしいですね!!私も今度TDRに行くときは、相葉亭に行くぞ~!!
返信する
ただいま♪ (yukky)
2009-05-22 09:02:20
◇ともサン◇

スペースマウンテンって
しょっちゅう止まってますよね?(笑)

1年に1回のペースでディズニーに行ってて
3年に1回乗れたら良いとこみたいな(^_^)

嵐ファンになって
ディズニーと相葉亭はセットになっちゃいました(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。