果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

マスク職人。

2020-06-15 00:10:00 | たわごと。
今日は夏マスク制作に勤しむ、マスク職人な1日でした(´・ω・`)



市販のマスクを毎日付けて仕事してるんですけど、湿度の高い会社ではほんとに苦しくて
夏マスクを作ろうと思い、ちょっと前に保水涼感のダブルガーゼを購入したんです。

家族みんな欲しいって言うし、洗い替えの分も合わせたらけっこうな枚数になって
型を取って切るだけでも時間を大変でした。(途中で1回飽きました 笑)

このダブルガーゼは、ただの白い生地なので
姪っ子ちゃんの分は可愛くしたくて刺繍なんかしちゃったりして
余計に時間がかかって縫うまで至らずでした…(笑)

とりあえず、早く夏マスクを完成させねば。
次はミシン職人を頑張りまーす!!



また1週間が始まりますね。
梅雨どきはいつも以上に気持ちがしんどくなりますが
頑張って1週間を乗り越えましょうね。。

はでは。
明日も頑張るべし!!
また明日( *・ω・)ノ





↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。