果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2020-06-16 00:18:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■みぃくまこサン■

通気性が良いってことは、マスクとしての機能は落ちてしまうかもしれけんど
「してないよりマシやろ、とにかく苦しい!!」ってことで夏マスクを作ることにしました☆

どんな生地が良いかといろいろ調べて
冷感接触ってのがよく出てたんですけど、あんまりクチコミが良くなくて
保水涼感のダブルガーゼの生地を見つけて、クチコミも評価が高かったのでこれにしました。
まだマスクが完成してないので着けた感じはわからないんですけど、肌触りは良い感じです♪
保水涼感のダブルガーゼは水を付けて絞るとひんやりする効果もあるみたいですよ(*´ー`*)

梅雨の時期はほんとしんどいですよね。
湿気と気圧の変化で悩まされそうです。
頑張って対応していかねば、、ですね。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。