果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

会社で嵐トーク。

2008-12-26 00:22:14 | たわごと。
今の会社で1番仲良くしてもらってる同僚サンは
テレビをあんまり見ない人なので芸能人の事をざっくりしか知らないんですよ。



そんな同僚サンと
こないだこんな会話をしました。


yukky:今回のドラマって何を見てました?
同僚:篤姫。
yukky:…他は?
同僚:見てないなぁ。
yukky:えっ!?流星の絆見てなかったんですか?
同僚:見てへんわ~。誰が出てたん?
yukky:にのッ!!
同僚:にのって誰?
yukky:嵐の二宮クン。
同僚:あぁ~、嵐の…。あの子“にの”って言われてんの?
yukky:ちなみに嵐は知ってはるんですか?
同僚:知ってるよ。
yukky:じゃあ、嵐の中やったら誰が1番タイプですか?
同僚:誰やと思う~?
yukky:…松潤??
同僚:嫌や、あんな濃い顔ッ!!
yukky:じゃあ、櫻井クン?
同僚:違う~。
yukky:じゃあ、相葉クン??
同僚:そうッ!!相葉クン!!!あの子の優しそうな顔がめっちゃ好きやねん。
yukky:相葉クンなんですね~。笑顔が可愛いですもんね(^_^)
同僚:yukkyチャンは?
yukky:リーダーの大野クンですねぇ。
同僚:え~ッ!!めっちゃ丸顔やんッ!!!


私は会社で嵐ファンだとカミングアウトしていないので
会社で嵐の話をする時は“クン”付けして呼ぶんですが
嵐ファンだとカミングアウトとしてない嵐ファンと
芸能人をあんまり知らない人が繰り広げる嵐トーク。
何か面白くないですか?(笑)



松潤の事を『あんな濃い顔』って言うし、
大チャンの事を『丸顔』とか言うし
そんな素直な世間の声がめっちゃ面白くて
会社で嵐トークができるのが何だか幸せで
こっそり楽しんでました(^O^)♪

その人はほんまにテレビをあんまり見ない人だから
『魔王』も見てたはずもないので
何で大チャンをちゃんと認識してるのかがめっちゃ謎ですッ(爆)





日付が変わったので今夜になりますが
Mステのスーパーライブがありますねッ☆


昨年はみんな色違いのダッフルがめっちゃ可愛くて
中でも私的に翔クンが1番可愛かったんですが
『ダッフルを腕まくりしてる人、初めて見た(笑)』なんて思ったり
『松潤はマイケルを意識してるんかな?』なんて思いながら見てました。

今年はどんな衣装なのか楽しみですねッ(^0^)/



Mステが始まる前に帰る事は確実にできないけど
嵐が出るまでには帰りたいので
出番は遅いめでお願いしますッ!!(笑)

私としては嵐とGLAYが続けて出てくれたら
この上ない幸せですなッ(^O^)♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ake)
2008-12-26 23:10:23
yukkyちゃん こんばんは~☆

無事に間に合ったのね、よかった!
衣装はさておき・・・(笑)
パンツの色はそろえてくれたらいいのにね!
なぜ・・彼にはあの色なのかしら・・・

でもかっこよかったね♪
もっと見たいよ~

翔ちゃん・・えがちゃんみたいな手の動き・・・してなかった?

会社の方・・・素直な発言がいいね(笑)
私は仲のいい人にはカミングアウト済で嵐いいね、って言ってくれるから嬉しいよ!
返信する
赤パンツのあの子。 (yukky)
2008-12-27 00:48:55
◇akeサン◇

なんで、あの子だけ赤パンツだったのでしょう…?
魔王だから(笑)??


翔クンのえがチャンみたいな動き、
私には見当たらなかったです(爆)

つ~か、翔クン可愛いすぎですからッ!!
マジで…(萌)


同僚サンに大チャンが良いって言って
『え~!!』って言われた時に
キャラとか存在感で否定されたんかと思ったら
丸顔ってところで否定されたんで何かウケました(笑)

会社ではそれとなく嵐の話をするのが
ちょっと楽しかったりします(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。