果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

Mステ、スーパーライブ2008 。

2008-12-27 00:24:48 | たわごと。
Mステのスーパーライブが終わると
『あぁ、今年が終わるなぁ』って実感するんですよねぇ…。




今年のスーパーライブの衣装は
…微妙かなf^_^;

あくまでも愛情あっての個人的な感想なので
そこんとこ理解した上でヨロシク(笑)



私のピカイチは翔クン☆
オシャレなルパンみたいでめっちゃ可愛いんだもんッ!!(萌)

松潤と相葉チャンは
モデルみたいにかっこよかったんやけど
あと1歩って感じやってんなぁ。。

にのは可愛かったんだけど
ちびっ子マジシャンみたいで何だか…ねぇ?



そして、1番ザンム(残念無念の略 笑)な大野サン。
“ナニワ金融道”のチンピラ的な衣装だったよね(-.-;)


タモリさんもツッコミ入れちゃうぐらいの鮮やかな赤パンツで、しかも超ダボダボ…。
エナメルみたいなジャケットとのバランスがめっちゃ悪い。。

タモリさんがツッコミ入れてくれて
大チャンが『ちょっと恥ずかしい』ってカワユスな事言わへんかったら
救われへんかったわ~(笑)


大チャン、皆のおかげで
“歌のおにいさん”の告知をちゃんと出来て良かったね(笑)

4人は大チャンに激甘だねぇ(^_^)




今年は“truth”と“One Love”の2曲で
“One Love”のイントロで
にの、相葉チャン、翔クンの3人がちょっとはしゃいでる感じが可愛くて
逆サイドの大チャンと松潤のイチャイチャぶりも可愛くて
テレビ前でニヤケてました(爆)

今年は松潤のソロが安定していて
昨年のリベンジが果たされましたッ!!
良かった、良かった(^O^)♪



そういえば。
平井堅は姪っ子に好かれたいから
カラオケで嵐の歌ばっかり歌うって言ってたね。
何の曲歌ってんのやろ~?

嵐を話題に出して頂いてありがとうッ!!(爆)





これで、2008年の大きな歌番は全部終わったのかな?

番組の嵐の扱いを見てると
今年の嵐がどんなけ頑張ってたのかって事が
ほんまよくわかるよ。。


嵐サン。
来年もいっぱい素敵Songを聴かせてねッ☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび)
2008-12-27 17:56:51
こんにちわぁ

衣装のコメント…かなっり同感です

赤い(もうピンク)のズボンせめて…あと…あと…少しピタッとしてたら

いや、もうただのズボンでよかったじゃないですか…スタイリトさん

相葉さんはカッコよかったけど…ちょっとホス○…みたい(ごめんなさい)

それでも大好きな2曲メドレーででした長かったし

潤さんが安定していて「おぉ」ってびっくり(笑)(失礼ですね)

体調も良くなったし、これからの年末番組楽しみです

返信する
Unknown (ひかる)
2008-12-27 22:22:39
私も去年のMステの衣装があまりにも良かっただけに、
今回はちょっと・・・でした。

又、まさかSMAPの後とは思わず、不意打ちでしたね~笑

oneloveの最後のラララ~の所でみんなで手を振っていたのに、
何だか、ほんわかしました。

ついでに・・・
今日はyukkyちゃん参戦のvs嵐で、
当たり前ですが、全然分かりませんでした~
この人かな?とかめっちゃ客席を見たのですが・・・。
返信する
Unknown (とも)
2008-12-27 23:07:11
こんばんわ☆
松潤のソロ・・・不安定(音程)だと私だけかと思っていたのでずっと秘めていましたが、皆思ってたことだったんですね笑(もちろん愛情あってのコメントです)いっつも松潤ソロになると、頑張れ!って力いれて聞いています。下手ではないですが、たまにぶれるので。

衣装は皆さんと一緒のコメントですね泣 大野くんのパンツがぁぁぁ・・・なぜ革パンなのにダボダボ。せめて細身にしてぇぇ~とTVに向かって叫んでました笑 まぁ~でも基本何を着ても5人は素材が良いですからぁ☆かっこいいんだなぁ!!衣装は個人的にはSMAPがかっこよかったかなぁあ!

Truthのイントロのアングルがななめ上からでかっこいいダンスがちゃんと見えないし、途中ぶれるしでちょいそこだけ不満だったかなぁぁ(笑)
返信する
衣装。 (yukky)
2008-12-28 01:34:45
◇ちびサン◇

体調、良くならはったんですね~。
私も順調に回復に向かっています(^O^)♪


大チャンはタイトなパンツの方が似合うのに
大チャンが嫌がるからってのもあるけど太めのパンツが多くて
にしても、これは太めすぎるやろってザンムでした(笑)

松潤は今年は安定していて一安心でしたね。
ソロはちょっとドキドキしちゃうから…(爆)


何はともあれ、
可愛い嵐が見れただけで幸せだったりします♪
返信する
ライブ行きたい。 (yukky)
2008-12-28 01:44:55
◇ひかるチャン◇

わかるッ!!
“One Love”の時のラララ~で会場がひとつになってんの見て
やっぱ嵐っていいな…ライブ行きたいってめっちゃ思ったから☆


VS嵐、ついに放送されたみたいだね~。

私はまだ確認できてないんだけど
ちょいちょい映ってみたい(笑)

ひかるチャン的には
どの人が私かなって思ったのか気になる…(爆)
返信する
同じ。 (yukky)
2008-12-28 01:52:29
◇ともサン◇

私も松潤のソロの時は毎回『頑張れ』って力が入って
上手に歌えたら拍手してますッ(笑)

昨年、めっちゃ不安定やったから
今年は息子の発表会を見てる母的な気持ちで見てました(爆)


大チャンのパンツはかなりザンムでした。。

ほんまに嵐メンは素材が良いんだから
その容姿を最大限に活かした素敵な衣装をキサセテあげて欲しいです(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。