果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

2月6日、快晴。

2009-02-06 13:07:58 | たわごと。
大チャン…。
私、また大チャンよりお姉サンになっちゃった。。




本日。
2月6日は私の誕生日であります☆


いつのまにやら、カウントダウン突入的な歳になってしまいましたが
いつまで経っても大人になんかなれないし
ちっとも女らしくもなれません。

昔に思い描いた未来の私はこれっぽっちも存在していないけど
悲しいかな、それが人生だと身に染みております(笑)



歳をとる事はもう全く嬉しくはないけれど
誕生日を祝ってくれはる人がいる事実がとても嬉しいですッ(^O^)♪


誕生日って
1年で1番、愛と自分の存在を感じる日だよね。

『私が生きて歳を重ねる事を喜んでくれる人がいるんだ』って
心を暖かくしてくれる日だなって思います(^_^)



今年は『トータル100%の幸せ』を目標に生きていきたいと思います。


全ての事に100%の幸せを望む事は
絶対無理だし、悲しい思いをするでしょ?

だけど。
満たされないモノを他で補えるのであれば
それで十分幸せなんじゃないかなって思ったんです。

欲を出せばキリがないし、
なるようにしかならん事もあるし、
笑顔で生きる事を優先しても良いんじゃないかなって。。


私の心の隙間を埋めてくれた嵐がくれた魔法。
たとえ一時の魔法だったとしても
その瞬間の私は笑顔で幸せの中にいるんです。
嵐友サンとの出会いもそうです。

私を笑顔に導いてくれる嵐も嵐友サンも
ほんまにめっちゃ大好きです☆
出会えて良かったッ!!(照)




本日はとてもキレイな青空で快晴ですねッ♪

私が生まれた朝の空も
今日みたいなキレイな快晴の日だったんだって。


そんな何でもない事に
嬉しい気持ちになったyukkyでした☆

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハピバ♪ (ake)
2009-02-06 19:49:59
yukkyちゃん お誕生日おめでとう♪

>誕生日って
1年で1番、愛と自分の存在を感じる日だよね。
あ~なるほど・・としみじみ思ったよ。
いいこと言うねぇ~
みんなにおめでとう!って言われるのはお誕生日だものね。
今日はみんなの愛をいっぱい感じているかな?

今日の快晴のように・・・yukkyちゃんがすっきりと晴れやかに過ごせる日がたくさんあるように・・
心から願って・・

おめでとう♪
そして、心からありがとう♪
返信する
おめでとう☆ (oyuki)
2009-02-06 20:02:59
yukkyさん
お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
今日はこちらも快晴でしたよー^^

どんな素敵な一年が待ってるんでしょう…。
『トータル100%の幸せ』を…。これ、いいですね。
毎日笑顔でいられる一年でありますように♪
返信する
愛。 (yukky)
2009-02-06 23:11:07
◇akeサン◇

今日はたくさんの愛を感じて
私の存在を再確認できました☆
ありがたいなって改めて感謝しました。

そうやって思うのも誕生日だから
生まれて来た日が特別だからですよね(^O^)


akeサン、いつもありがとうございます!!
ほんまに大好きですッ(照)
返信する
笑顔。 (yukky)
2009-02-06 23:18:14
◇oyukiサン◇

ありがとうございますッ!!

未来はいつだって不安定だから
今を笑顔で生きようって思ったんです。

欲張って悲しい思いをしないよう
“トータル100%の幸せ”で笑顔でいたいなって。
ハードルは低くしとかないと…(笑)
返信する
わ~い (みらくる)
2009-02-07 00:42:55
yukkyちゃん、日付変わっちゃったけど・・・
誕生日おめでとう\(^o^)/わ~い
2月6日は「風呂の日」「ブログの日」だよね
うん、覚えた!yukkyちゃんの誕生日、忘れないよ!

わたしから見たら、まだまだ若くてなんでもチャレンジできる歳
いろんなことにチャレンジして
素敵な大人の女性になってください!
あ、今も十分素敵だけどね(*^_^*)
返信する
Unknown (いさな)
2009-02-07 00:58:57
yukkyちゃん お誕生日おめでとう♪
ちょっと遅くなっちゃたけど(汗)
そっかー、yukkyちゃんは大チャンと同じ年のときがあるんだね。
なんだか羨ましい(爆)

この1年もyukkyちゃんに素敵な魔法がかかるよう、
そして、幸せを感じられる年になりますように。
遠く、岡山から愛をこめて♪
おめでとう!!
返信する
おめでとうございますッ♪ (うめ子)
2009-02-07 01:04:31
yukkyさん、お誕生日おめでとうございます♪
(滑り込み間に合わず・・・汗)

>欲を出せばキリがないし、
>なるようにしかならん事もあるし、
>笑顔で生きる事を優先しても良いんじゃないかなって。。

私もちょうどyukkyさんの歳くらいのとき、つくづくそう思ったんです。

まずはなるべく元気で、心が健康であること。
そのためにはなんでも完璧にしようとか、なんでも自分でぜんぶ抱えず、他の人にも上手に頼ること。

そう思ってから・・・かなり周りに迷惑かけましたけど、でもおかげでより一層周りの人が大切になったし、
何より笑顔で元気に暮らせてます!(笑)
嵐くんの魔法もかかってますしね♪

笑顔で生きられる、これ重要ですもんね!
って、せっかくのおめでたい席(?笑)で自分のこと書いちゃってスミマセン!

yukkyさんがこの1年、ステキな青空のもと笑顔で暮らせますように♪
返信する
Unknown (amin)
2009-02-07 01:59:31
おっつ・・・・出遅れてもたわ!!
yukkyちゃんお誕生日おめでと~(ノ≧▽≦)ノイエイ!!
そっかぁ~2/6やったんやね~!!ほんと今日は関西は快晴やったね~!!日差しがまぶしかったよ☆
地球まで一緒にお祝いしてくれてたんだよきっと☆(いいコトいったわ!!笑)

また会える日を楽しみに!!yukkyちゃんにとって快晴な1年でありますように心から!!
返信する
Unknown (arisha)
2009-02-07 11:43:22
yukkyちゃん

しまった、私も出遅れた。
おめでとー。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。 ヤッターン♪
yukkyちゃんにとってHAPPYな年になる前兆がお誕生日快晴よ。
また、嵐会しよね~。

この前言ってくれたら・・・一緒にお祝いしたのに。って言えないよね。
返信する
イェーイ☆ (とも(大野担))
2009-02-07 13:01:58
一日、遅れてしまいましたぁぁが・・・・・・・・・お誕生日おめでとうございます☆大野くんと一緒の年だったと思っていました。1つ上だったんですね!!でも同じ歳が重なる時期があるのはめっちゃうらやましいです☆yukkyさんの歳っていろんな事に追われる時ですよね。私もこの歳くらいは(っていっても2つ違いですが)悩みが沢山あって心に全然なかったなぁぁ。無理をせず、yukkyさんの信じる道へゆっくり進んでくださいね!yukkyさんにとって幸せな歳になりますように☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。