果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

感謝のコトバ&歌おに第3話。

2009-02-07 20:01:52 | たわごと。
歌のおにいさんの話をする前に
まずは皆様にお礼を。。


誕生日の暖かいメールやコメントありがとうござまいました!!

昔はあたりまえのように祝われて
ただ単に嬉しかった誕生日が
今は暖かい愛によって自分の存在を再認識できる日となり
改めて、周りの人への感謝が溢れてきます☆


私の大好きな嵐友サン達に大きな感謝を。
こんな私の近くにいてくれてありがとう。。





では。
大好きな大チャン演じる歌のおにいさんの話を…。

ここからはネタバレが入りますので
まだ見られてない方は了承の上進んでくださいね☆







歌のおにいさん、第3話。


いきなり子ども達とのコラボで
『この人、子どもがいてもいい歳の人に見えへんなぁ(笑)』って
大チャンの見ための若さを痛感ッ!!

まぁ、あんな色んなコスプレが似合う人だからね~。
今週も栗の健太クンが素敵でした(爆)


家でお姉ちゃんに給料明細取られる時と
レッスン場でみんなにくすぐられてる時の大チャンが
もうめっちゃ可愛くてたまらんかった(^O^)

大チャンの顔芸…
もとい、顔のリアクションの演技が可愛いやらオモロイやらで
そんな大チャンが好きッ☆



片瀬那奈サンはほんま毎回笑かしてくれはるわッ!!(笑)
あのブチキレ具合が最高やわ~。
氷室王子も最高ッ!!(爆)




それにしてもあの会社って甘いよね~。
あんな態度の矢野健太クンに振り回されてあげるんだもん。

仕事に葛藤する事とお金を稼ぐ事って別じゃん?
葛藤しても、何か違うって思っても
生活の為に愛想笑いして頑張るしかないじゃん。
それなのにウダウダ言うてさ…。

私が上司なら矢野健太は間違いなくクビやねッ!!(笑)



歌のおにいさん、超オモロイし、
毎回大チャンにキュンキュンするけど
実はツッコミどころ満載。。

コメディーなんで、その辺はスルーしなねf^_^;



つ~かさッ!!
元カノとの絡みはやっぱジェライね。
ガルネク子が好きじゃないからより一層ジェライよッ!!

『手を繋いで微笑み合うな~!!』って思ったのはここだけの話ね(爆)



そんなこんなで来週も萌え萌えして、ジェラったしたいと思います。
パピプペポン♪





話変わるけど…
相葉うさぎがめっちゃ可愛かったんですけど~ッ!!(萌)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miseri)
2009-02-08 07:00:36
お久しぶりです!
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます
実は私は今日誕生日なんです~近くて妙に親近感!同じみずがめ座ですね。AB型だったらびっくり!

3話も萌えツボ満載でしたよね。
私も小さくうつってる栗にウケター
ツボどころはやっぱ一緒ですね~
ラストの笑顔にうるっときちゃったし…

ガルネク子(笑)同じく苦手…
フェチポイント第1位の美しい手を
触るな~最後いちいち泣くなぁ~と
叫びたかったぁ。

智担の友達が、元カノはもういいから
丸ちゃんかなんだったら王子とホモっていう
設定に変更ならんかなぁと真剣に言うてた(笑)
賛成!

返信する
ハピバ!! (yukky)
2009-02-08 22:30:08
◇miseriサン◇

今日がお誕生日なんですね~。
おめでとうございますッ!!

私はみずがめ座のA型です。
翔クンと一緒ですッ♪


あの健太栗は最高に可愛いですよねッ(笑)
毎回コスプレに萌え萌えです(^O^)

元カノのくだりはほんまいらないなって…。
ジェラいのもあるけど、
正直いらないかなぁって。
来週もガッツリ絡んでましたね~。。

それなら、もっと丸チャンと戯れて欲しいですッ!!(切実 笑)
返信する
フフフッ (とも(大野担))
2009-02-09 11:19:20
私は31歳です。(正確には32歳になる歳だよ)私はあまり、文章上手く書けないので困った31歳です(笑)30歳越えると不思議と怖いものがなくなるっていうか開きなおるっていうかぁ・・・。まぁ~blog上で歳なんて関係ないし、今まで通りyukkyさんらしく対応してくださいな☆

歌おに、大野くんの表情の演技やっぱり上手いなぁぁぁと感心しちゃいました。給料隠してるときの、ニヤつき顔とかガルネクさんとのハニカミ顔とか。やる気のない顔をすると本当にかっこ悪くなるし顔のサイズさえ大きく見えてしまい(それでもカッコイイ)、意欲見せる場面のキリっとした顔を作ると、超かっこいいし小顔のシャッキリ大野くんだし。(元から男前ですけど)ガルネクさんには申し訳ないですが、手を繋いだ瞬間確かに嫉妬の嵐でしたねぇ。でも私は大野くんの恋愛シーン見たい派なので恋人に対してこんな風に笑うのかなぁぁとか想像し、ガルネクさんを自分に置き換えて妄想族になり楽しんでいます。(私痛いなぁぁ)ガルネクさんは私も個人的に正直あまり好きではないけど、誰が相手でもやっぱり嫉妬の嵐になると思うから、初演技を頑張って演じきって他のCASTと一緒に歌おにを盛り上げて欲しいですね☆
土曜、エンタの神様中のCM(多分)で松潤のAU新バージョン見れました☆急だったので確保は出来ませんでしたが。大野くんが先だと思っていたのにぃ・・・早く見たいよぉ。私もauなら大野くん宣伝の携帯に換えたなぁ。DoCoMoデザインダサいもんなぁ。
返信する
ジェラい。 (yukky)
2009-02-09 23:36:33
◇ともサン◇

いやぁ~。
これからも今まで通りのスタンスでヨロシクお願いしますッ!!


歌おにの大チャンは
くるくる表情が変わって
その表情の変化がとても上手いですよね~☆

確かにハニかんだ笑顔とか自分に向けられてると妄想したりしますけど
やっぱ、ジェラいもんはジェラかったりみたいな…ッ!!(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。