果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

あさイチとアメトーーク。

2017-04-22 00:37:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日はMステがある日やと思い込んでたけど、フィギュアスケートがやってました。
そういえば、昨日も見てたな…。
ドンマイ(´・ω・`)笑





今朝、あさイチに木村兄さんが出てはりましたね。
ここ最近で一番木村兄さんらしい木村兄さんを見た感じがするなー。
イノッチの手腕と醸し出す空気感のおかげだろうなッ☆

あれから、1人でテレビに映る木村兄さんはどこか不安げで
何だか弱々しい感じあって、ちょっと切なかったりしてたんですよね。
彼が持つ、独特の覇気みたいなんが薄いなぁって…。

私は木村さん推しではないので、何となくそう思うって感じでしかないんだけど
今日のあさイチの木村兄さんは、私が見てきた木村兄さんに近い感じだったなぁって(*´ー`*)





昨夜のアメトーークな中居ちゃんが出るので、めっちゃ楽しみにしてました。
期待通りに面白かったー‼
おかげで、今日は寝不足で仕事をしてました(笑)

アンガールズの田中さんと、フットののんちゃんに挟まれてひな壇に座る中居ちゃん。
ビジュアル以外は何の違和感もない芸人さんでしたね( * ´艸`* )爆

アンガールズの田中さんがめっちゃ面白かったんですけど
中居ちゃんもだいぶ喜んではりましたね。
めちゃめちゃ楽しそうに笑ってはりましたもんねッ☆
中居ちゃん、またアメトーークに出て欲しいなー♪





今週も無事に1週間が終わりました。
お疲れ様でしたー‼

ではでは。
おやすみなさい(*・∀・*)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。