果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

SmaSTATION‼

2017-04-23 01:01:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今週は、今日のスマステを楽しみに頑張っていたと言うても過言ではありません‼
何て至福の時間だったんだろう。
1時間なんてあっという間に過ぎてたからッ(*´ー`*)

慎吾も中居ちゃんも良い顔してたなー。
特に慎吾。
口元が終始スマイルな感じだったもんねッ☆

あとさ。
今日の慎吾、めっちゃビジュアルが良かった気がする。
1週間で、こんなにシュッとするもんなんですねー♪



照れ隠しな感じで、はしゃぎ続ける中居ちゃん。
そんな中居ちゃんをわかってて、それを邪険に扱う慎吾。
楽しそうにじゃれあう2人を見れるのが嬉しくって仕方なかったです。
変わらないSMAPの2人がそこにいて
終始ニタニタしながら見てました(笑)

VTRを見てる最中も喋りっぱなしの2人。(主に中居ちゃんがうるさかったんだけど 笑)
ワイプの2人の声だけを聞いていたかったぐらいでした。

大下さんが言うてた“開始前の心温まる交流”も見たいよねー。
どんなやり取りしていたんだろうね( * ´艸`* )フフ



今さら24にハマっていた中居ちゃん。
それを慎吾に無理やり渡し、貸しただけだからちゃんと返せって。
次に会う約束をしてるみたいで微笑ましいったらないよね(笑)

そんな中居ちゃんに、「何で最近そんなに24を紹介してるの?(半笑)」って慎吾。
中居ちゃんが最近24の話ばっかりしてるのチェック済みなんだね( * ´艸`* )

土曜日の夜はスマステを見てる中居ちゃん。
慎吾の様子が気になってたんだろうなー。
もう、相思相愛じゃんねッ☆



試食の時間に、中居ちゃんの「美味しいー‼」からの慎吾のリアクションをやってましたね。
また見れるとは思わなかったよ。
しかも、テレ朝で…(笑)

大下さんが口を大きく開けて嬉しそうに2人を見てはったけど
テレビの前でもみんなあんな感じだっただろうなッ(*´ω`*)



中居ちゃんがまたスマステに出てくれたら良いなー。
慎吾は中居ちゃんのミになる図書館に出てくれたら良いのになー。

はぁ…。
良い土曜日の夜でしたわ。
テレ朝さん、ありがとうございました(*・∀・*)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。