果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ガンちゃんと健太クン。

2009-01-14 21:39:00 | たわごと。
朝から“ヤッターマン”が流れてましたね~。
基本、ドロンジョ様の事ばっかりやったけど(苦笑)

ガンちゃんの『ヤッター ヤッター ヤッターマン♪』って動きがめっちゃ可愛くて
朝から萌えって感じ(^O^)



ドロンジョ様の話ばっかりやったけど
バックでずっと“Believe”が流れてて
めっちゃカッコイイ歌やなぁって聴き惚れました☆

“Believe”ってまたタイプの違う曲だよね。
かなり早いテンポやしカラオケで歌いきる喜びがあるなって思ったりしました。


で、これはいつ発売なんだ?
そろそろ発表されるかな??

早く全部聴きたいなぁ~o(^-^)o





大チャンがナニコレ珍百景に出てましたね☆


衣装も素敵やったし
トータルのビジュアルがめっちゃ良かったッ!!(惚)

ワイプにちょこちょこ映る大チャンも
笑ってたり、口尖らせたりしててかなり可愛かった(^O^)♪



これぐらいゆるい番組だと
大チャンが1人でも安心して見てられるね(笑)

ネプチューンと大チャンの組み合わせって何か新鮮やったわ~。

優しい対応で大チャンも大丈夫そうやったし
良かった、良かったッ☆


大チャンが1人出てると
おかん的な気持ちなるしッ(爆)

『あの子、ひとりでちゃんとできるかしら~』みたいな(^_^)




歌のおにいさんのHPで
大チャンと丸チャンが誕生日の日はお互いを思い出すって…。

私も大チャンの誕生日には丸チャンを思い出すよ(笑)


健太クンのあの帽子、
内側ってあんな風になってるんだね。
めっちゃ可愛いッ!!

それをかぶってる大チャンはもっと可愛いけどッ☆(←智バカ 笑)




ナニコレ珍百景で歌のおにいさんの映像の時に歌が流れてたけど
主題歌って嵐じゃないんだね~。

嵐かなって期待してたからちょっと残念。。



ていうか。
もうすぐ始まるのに
なかなかベールを脱がないね、歌のお兄さん…。

関西が地方だからかぃ?(笑)


まぁ、始まる日を楽しみにしておきますわッ(^0^)/




丸チャン、今日は四条に居たんだね。
しかも四条の方は雪が降ってたんやぁ。

京阪乗る人お京阪…(爆)
ナイス、関西ネタ♪


丸チャンは昔から勝手に親近感わいてるんですけど
大チャンと共演って事で余計に親近感わいてます(^_^)

いつかその辺でバッタリ会わんかなぁ~(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ちこみ。 (とも(大野担))
2009-01-15 01:16:06
歌のおにいさん・・・主題歌違った・・・。ガッカリだぁぁぁ。誰が歌ってるのかなぁぁ?関ジャニではないですよね?!でも予告でダンス姿見れて嬉しい☆片瀬さんのダンス姿がかわいい笑!
大野くん毎日ラーメン食べてるらしいけど、毎日食べてたら太るぞぉ~!!歌のおにいさんHP担当、よつ葉さんのブログは状況詳しく、ファンが知りたいことを上手くツボ押さえて伝えてくれてるから有り難いなぁ!更新が楽しみです☆
Beliaveは映画公開の後かなぁ?待てない!3月なんて。大野くんがラジオでまたまた嵐にはなかった楽曲だと話してましたよ!私もかなり好きなタイプです!yukkyさん相葉くんのラジオ読まれたなんてすごい!!ありがとうなんて言われたらキュン死にですね☆なんか眠くて文章が飛びまくり。今日はこのへんで。
返信する
萌ッ♪ (UME)
2009-01-15 14:08:52
珍百景、期待してなかったのに超可愛かった~♪
ほんと母目線になっちゃいますよね。
「智、がんばるんだよ」って(笑)
久々に心躍りました♪♪
主題歌嵐じゃないんだ~残念。
明日の番宣の嵐に備えHDD整理せねば!
おにいさんから迷惑メールは来るのかなぁ?
返信する
わからん。。 (yukky)
2009-01-15 14:55:54
◇ともサン◇

私的にはアクアタイムズっぽく聞こえたんですが、
残念ながら嵐には聞こえなかったんですよね。。
でも矢野健太が主題歌を歌うとか言う噂があるらしいんで
実際は蓋をあけてみんとわからんって感じですねf^_^;

今度の曲もまた違う感じでカッコイイですよね☆
ガシガシ踊ってる嵐が目に浮かびますッ(^O^)♪

早く、全部聴きたいなぁ。。
返信する
迷惑メール。 (yukky)
2009-01-15 15:01:57
◇UMEサン◇

ナニコレの大チャン、めっちゃ可愛かったですよねッ♪
私も期待してなかったから余計に可愛かった…(笑)

大チャンが1人でテレビに出てる時は
私は京都のおかんですッ(^_^)


明日、ついに始まりますねッ☆
今回は地方格差があり~ので
イマイチ祭に乗り遅れたままの当日なんですが
とりあえず、明日が楽しみです(笑)

迷惑メール来るんですかね~。
ていうか、めっちゃ来て欲しいッ!!(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。