果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

相葉チャンのレコメン。

2009-01-13 23:33:48 | たわごと。
高速で和歌山に入ったら
“那智黒”って看板が目に飛び込んで来て
『智、黒い…何で知ってんのッ!!』って騒いでいたTEAM 好奇心です(笑)

お土産屋サンでも
このメーカー(?)のモノをよく見かけて
記念にパチリとしときました(^_^)




話はかわりますが
2009年1発目のミラクルが起きましたッ!!



先週の相葉チャンのレコメンで
私が出した心理テストが読まれたんですッ(^O^)♪

ていうか、私ん家は聞けない地域なんで
読まれた事なんて知るはずもなく
出した事さえ忘れてたんですが、
『レコメンに心理テストで出した?京都府のyukkyサンって言うてたから…。』って
嵐友サンからメールが来まして
それで知る事となったんですが(笑)



いきなりドキドキしだして
もしかしたら違うかもって思ったりもしたんですが
投稿した日にここにもその心理テストをUPしてて
それと同じ内容で京都府のyukkyだしほぼ間違いはないかなと…f^_^;

ちなみにキャッチボールの心理テストですッ☆



でね。
嵐友サンが早速その日のレコメンを送ってくれはって聞いたんですが
(ありがとうございま~すッ!!)
間接的だけど相葉チャンが私に『ありがとう』って言ってくれてて
私の心理テストに答えてくれてて
めっちゃ幸せ満開でしたo(^-^)o

つ~か。
こんなにテンション上がってんのに違ったら大バカ者だね(笑)


あくまでも一方的な話でなんですが
去年は松潤にご縁があったかなぁって感じでしたが
今年は相葉チャンにご縁があるのかしら?って
ちょっとワクワクしてる単純なyukkyですッ(爆)




昨日の宿題くんは
またまたゆるい感じで良かったよね(^_^)

めっちゃ笑ってた記憶はあるんですが
疲れてたせいもあって
寝て起きたらあんまり覚えてないんですが…f^_^;


相葉チャンに褒められてるにのが
めっちゃ可愛かったッ!!(萌)

されるがままやねんもん(笑)



大チャンの目標…
もはや、何の魚かさえわからんかったから。。

まぁ、大野サンが楽しそうなんで
南国の魚でもまぐろでも釣れる事を願っちゃいます(^_^)


だけど大チャン。
釣りも良いけど、それ以上黒くならないでね(爆)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑! (とも(大野担))
2009-01-14 09:58:12
那智黒の件、かなり笑わせてもらいました☆嵐が好きだからこその発想です!!(爆笑)那智黒は甘くて大好きなので和歌山へ行くと毎回買っちゃいます☆(Divingするので)イルカの写真すごく上手く撮れてましたね!!相葉ちゃんと戯れたイルカ達なのかなぁぁぁ。宿題くんの目標発表、解ってはいましたが、やはり大野くんは釣りでしたね(笑)GTを目差す様になれば、正真正銘の釣りバカね☆笑。私も少し釣りをするので、魚が釣れた時の充実感や快感は共感しますが!!忙しいスタートとなった大野くんですが、GTをゲットすることが出来る様に願いたいですね。羞恥心つるのくんみたいに釣り好きが講じてテレビ番組を持っちゃったりなんかして笑。
返信する
ミラクル! (UME)
2009-01-14 13:48:32
お帰りなさ~い!
レコメン、年明けわずか2週間ですごいミラクル☆
私は去年オリスタで相葉ちゃんにしょ~もない質問をして、その後忘れてたら
何故か採用されてて記念に買っちゃっいました☆
間接的だけどうれしいですよね!
勝手にめっちゃ親近感覚えましたもん(←バカ!)
しかもyukkyさんは相葉ちゃん自身の声での回答!!
いや~すごい!きっと相葉ちゃんにご縁があるんですよ☆

宿題くん、やっぱりSPはいいですね♪
和む~☆私生活の話が聞けて楽しかったし!
大チャン、私は黒いのは大丈夫だけど
これ以上のぷくぷくは勘弁っす(爆)
返信する
またミラクルかい! (みらくる)
2009-01-14 15:19:33
yukkyちゃん、こんにちは~

いや~いいタイミングだわ
今日、久しぶりに午前中ゆっくりできたから
某所でまちゃきのレコメンを3週分聞いてたんだけど
「京都府のユッキーさんから・・・」て聞いて「え?」って思ったのよ
あとでyukkyちゃんに聞こ~と思ってたら、やっぱりドンピシャだったのね♪
あ~、まちゃきに「yukkyさん」なんて言われたyukkyちゃんがうらやまだわ~(*゜▽゜)
まあ、わたしは出さないから読まれないにきまってるんだけどね(^_^;)
今度出してみよ~かな~ んふふ

で、智の黒飴おもしろ~い(*^_^*)
買わなかったの?
きっとおいしいよ~~(笑)
返信する
釣りバカ。 (yukky)
2009-01-14 15:57:13
◇ともサン◇

那智黒…智黒いにしか読めなくて
最終的には色黒智って名前になってました(笑)

ともサン、ダイビングしはるんですね。
カッコイイ!!

私もやってみたいなぁとは思うんですが…f^_^;


大チャン、ほんま釣りバカの領域ですよね(爆)
私も釣りは好きなんで楽しさはわからんでもないけど
すごいハマりよう…(^_^)

ほんまに釣り番組が持てたらいいのに。
大チャンの好きなCSチャンネルでッ(笑)
返信する
黒光り智。 (yukky)
2009-01-14 16:02:52
◇UMEサン◇

UMEサン、オリスタで採用されたんですか?
いつの~ッ!?
今度こっそり教えてくださいね☆

間接的だけど
相葉チャンと一瞬でも会話を共有したような
そんな感じです(^O^)


私、ぷくぷく智は大丈夫ですね~。
黒いのは…黒光りするぐらい黒いのはちょっと嫌かも(笑)
返信する
またです(笑) (yukky)
2009-01-14 16:10:55
◇みらサン◇

正確にはちかサンって人がyukkyサンって言うてはって
相葉チャンには『ありがとうございます』ってしか言われてないんで
欲を言えば、相葉チャンに名前を呼んで欲しかったなって…(笑)

私ん家は聞けないんで
聞けへんのに出して読まれたらオモロイなって
2回だけ出したんですよ。
そしたら、読まれてビックリみたいな(^_^)

みらサンも出してみてくださいッ!!
まちゃきに名前呼んで貰えるかもッ♪


智の飴は買いませんでした。
黒飴が苦手なんで。

この飴ちゃん、大チャンにあげたい…(笑)
返信する
ミラクル☆ (うめ子)
2009-01-14 21:29:40
こんばんは。お久しぶりです!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
yukkyさん新年早々ステキなミラクルですね!
そして私も聞いてくださいっ!

新年早々番協に当たって!参加してきましたー!!
もうほんま・・・夢のようなひとときでした!
私、今月誕生日なので、この上ない誕生日プレゼントでした♪(勝手にそういうことにしときます。笑)
あまりにステキすぎて運使い果たしてないか若干心配なんですが…(汗)
お互い幸先良いスタートということで♪
素敵な一年になりますように♪
返信する
念願のッ!! (yukky)
2009-01-14 21:44:20
◇うめ子サン◇

おめでとうございますッ!!
ついに念願の番協が当選したんですね☆
間違いなく神様が用意してくれた誕生日プレゼントですよ!!

ライブとはまた違う嵐を目の前にして
ほんま夢のように幸せすぎて
私が浮かれて大失態したのもわかってくれますか?(爆)


今年も一緒に色んな幸せを分かち合いましょうね♪
ヨロシクお願いしますッ!!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。