果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ひみアラ2時間SP。

2009-05-01 11:10:52 | たわごと。
最初のプレミア映像は
ワイプの中で口を開けて映像を見てる嵐は可愛かったかけど
プレミア映像自体は真剣に見る程でもないなぁって
ネイルしながら見てました(^_^)アハハ




ヒューマンビートボックスの時の大チャンのトレーナー見た?

服としては何て事ないただのトレーナーやねんけど
“Ice cream”って書いてあってんッ(笑)

28歳男子、
どんだけ可愛いトレーナーを着てるんだって
萌え萌えでしたから(o^-^o)♪


翔クンは☆柄のポロシャツを重ね着してましたが
色も微妙だし、柄が可愛すぎじゃなぃ?(笑)

スタイリストさんは
お兄チャンズを可愛い路線で狙ってはったんやろか!?(爆)



嵐クン達はほんまに芸人サン好きだよね~。
めっちゃ楽しそうな顔してさ、可愛いったらないよ(萌)

芸人サンと絡んでる時、
笑顔が素っぽいんだもんッ(゜▽゜)


特に翔潤は超ノリノリで
はんにゃのズクダンズンブングンゲームもやっちゃうし
はるな愛チャンのネタもやっちゃうし
マジでガチで最高ッ!!

アイドルの顔じゃない顔までしてやってる翔潤が大好きです(^_^)
松潤のあの『イエ~イ♪』は完璧やったもんねッ(爆)


でもさ。
はるな愛チャンは
動きは愛チャンだとしても声はあややじゃんね?(笑)

愛チャン、松潤にお姫様抱っこされてたね~。
愛チャンと嵐は仲良しだね(^_^)


そして、はんにゃ!!
今、旬の芸人サンですが
私の携帯は仲間内からメールが来ると『ズクダンズンブングン♪』と歌い出します。

まさか、翔潤のズクダンズンブングンゲームまで見れるとは思いませんでした。
『セッツ!』からちゃんとやってたもんね(笑)



大宮コンビは
ビデオ係の大野サンはにのチャンに任せっきりでね
オードリーと絡んでる時なんて横座りして見てるから
『オネエマンか!!』って笑えました(^_^)

大野カメラマン、
お話している人を映そうね?(爆)



完成品はまたすごオモロな感じで
翔クンがほんまに全部やったんかな?
だったら、めっちゃ凄いなぁって超尊敬~(゜▽゜)

またもや最後に可愛い子チャンが…☆




そして、そしてマリオ王。
これが1番楽しみやったんだよね~☆



松本マリオはかなりドキドキな動きやと思ってたら
櫻井マリオは1ー2であっさり死んじゃうし( ̄▽ ̄;)


相葉マリオもドキドキだったんだけど、逃げ足が超早くて笑えたね。
ほんまに、5に行ったらあかんや~んッ!!(笑)


にのチャンはさすがやねぇ。
見てて安心感があったもん(o^-^o)

得意げにマリオゲームを語るにのが
何かめっちゃ可愛かったぁ☆


今週は次に大チャンってところで終わっちゃったけど
大チャンの腕前はいかにッ(^O^)!?



それにしても。
皆の見てたら動きが超もどかしくて
『あ~』とかテレビの前で言いながら
頭の中でマリオが動いてたゲーマーyukkyですッ(^_^)

あんな環境でやったら緊張してボンミスしそうやけど
翔クンは差し引いてもひどかったな…(笑)


そんなこんなで、
来週も超楽しみだにゃ(o^-^o)♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ice cream (みらくる)
2009-05-01 12:24:48
yukkyちゃん、こんにちは♪

大野くんの“Ice cream”わたしもチェックしてましたよ(笑)
そして潤くんの背中も“Ice cream”だったよね
かわいすぎです(笑)

オードリーとはんにゃ登場に、我が家の子供たちもテンションあがってましたが
はんにゃと一緒に踊る翔ちゃんと潤くんに爆笑でしたよ
まじでおもろかったです
やっぱり芸人さんと絡むと、嵐はさらにおもしろくなるね♪

さて、大野くんのゲームの腕前はどんなでしょうか・・・
来週が楽しみだね~
返信する
Ice cream。 (yukky)
2009-05-01 13:09:23
◇みらサン◇

松潤の背中にも“Ice cream”って書いてあったんですか!?
全然気づかなかった~ッ(爆)

“Ice cream”ってメーカーの服なんですかね(^_^)?


はんにゃのネタに
ガチで参加する翔潤にめっちゃ笑いました。

松潤、最初嫌がってたのに
翔クンがくい気味でやるから…(笑)

嵐は芸人サンと絡む時
ほんまに心から楽しそうで
見てるこっちまで嬉しくなります(o^-^o)♪


大チャンのゲームの腕前は
相葉チャン以下のような気がします…(爆)

来週もかなり楽しみですねッ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。