果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2009-05-01 11:10:22 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございますッ!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^-^)o



■さのピーサン■

桜の季節は終わっちゃいましたが
今の時期の嵐山は緑がめっちゃキレイでマイナスイオン的な癒しの風景でした。
その中で嵐会をするなんで癒しの中の癒しですよね(^O^)♪


Itのにのチャンの写真、
柔らかく、屈託のない笑顔が印象的でしたッ☆

ドリフにしても、ドラマにしても長サンがいるだけで締まるし
存在感が圧倒的ですよね~(^_^)

私はウッドベースを弾く長サンが印象に残ってて
粋なおやじやなって思ったりしてました(笑)

にのに限らず、嵐メンは
あぁいう粋な生き様を見せてくれる先輩に
これからもどんどん影響を受けてって欲しいなぁって思います(o^-^o)


ムテキ、ツボが満載でしたが
結局のところ『嵐、カッコイイ』って事ですよね(笑)
早くPVが見たいです♪



■茉美チャン■

実はソフトボール経験者なのよ~。
小学生の時にちょっとと、高生で本格的にやってたんやけど
元々野球一家やからパピィやお兄チャンと
キャッチボールしたりバッティングセンターに行ったりする子やってん。
高校の時はピッチャーで、ピッチャーで出ない時はセンター守ってたよ☆

背面キャッチは皆通る道だよね(笑)
試合で使う事なんて絶対ないねんけど
できるまで無駄に練習してみたり…(o^-^o)

私もにのとキャッチボールしたいって思ったッ!!
キャッチボールしながら会話のキャッチボールして
おまけにあんな笑顔が見れるなんて最高やんねッ☆


茉美チャンとは共通点が多いよね♪
実はまだまだあるかもね(^O^)



■ちえサン■

まりサンからも見たって報告受けましたが
ちえサンにもガッツリ見られたましたか(笑)

子どもサンにも私の顔がバレたんですね(^_^)
嵐メンとめっちゃ目が合ったよって自慢しといて下さいッ(爆)



■oyukiサン■

oyukiサンは服が作れるんですかッ!!
それはめっちゃ羨ましいです(゜▽゜)

私にその技術とミシンがあればって何度も思った事あります。
高校の授業でスカート作ったり浴衣作ったりしたのがすごく楽しかったんで♪


私のペースで生きてると
周りの人にヒマな人間に思われちゃうんですよね~。
自分が自分である為にペース配分考えて生きてるだけやのに(´~`;)

言われる度にいつも心外やなって思うけど
わからん人にはわからんからスルーです(笑)
時間に追われて自分を見失う方がよっぽど嫌だと思って(^_^)


ビデオレターはほんまに大変やったから
正直、『2度とやらんッ!!』って思ったけど
久しぶりに会った子達とゆっくり話せたり
余興の打ち合わせに行った時にでかいスクリーンで見せてもらった時に
やって良かったなぁって思いました。
このビデオレターは私しか全容を見た人がいないので
身内の反応が超楽しみですッ♪
また報告しますね(o^-^o)


愛故にの指摘ですよね~(笑)
だって、大チャンは衣装が良い時少ないんだもんッ(^_^)

ひみアラ怒られずに見られましたか?(爆)



■satokoサン■

やっと任務が終わりました~。
あとは明日の本番で皆の反応を見るのみです(o^-^o)

このビデオレターは私しか全容を見た事ないので他の子の反応もめっちゃ楽しみです♪
新婦サンには私らの愛がめっちゃ伝わる出来やなって自画自賛です…(笑)


私も予定が立て込んできたりするとプレッシャーを感じますッ。
『あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ』ってノルマみたく思えてくるんです。

基本真面目な性格で、妥協とかもできないから
『ちゃんとやらなッ!!』ってプレッシャーがいつのまにかストレスに変わってるみたいな。。
satokoサンと似てますね(^_^)


私も大チャンもその辺は似たタイプの人だなぁって思ってました。
時間とか自分のペースの捉え方が。

文章にしたいのに
うまく伝えられないんですけど
私より数百倍忙しい大チャンの
大チャンである為の生き方が私のお手本だったりします。

ブレない大チャンの意思が
そういう風に考えたら良いのかとか
目から鱗の事が多くて
遠い人なのにめっちゃ近くに感じる事が多いです(o^-^o)


私、外ではかなり強がって生きてるんですよ。
『立派な1匹狼になってやる!!』と誓った事もあるぐらい(笑)

もっと逞しく、心を強くもって生きられたら
もう少し楽に生きられるかもしれませんね。。
satokoサン、いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。