果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2009-06-11 00:17:43 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございますッ!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^-^)o



■まりっぺサン■

こないだの回の番協に行ってはったんですね。
めっちゃ羨ましい~ッ!!
つうか、生嵐を肉眼でってその時点ですでに羨ましい感じです。
尋常じゃない黒智をこの眼で早く見たいッ(笑)

ゲストによってはってのがあるかと思いますが
この回はすごい楽しそうな回でしたよね。
良いな、良いな(´▽`)♪

私もまた番協に行きたい。。



■まりサン■

オリスタの相葉チャン、めっちゃ可愛いでしょ~(o^-^o)♪
私の近所の本屋はまだまだ普通に置いてありましたよ。
マイナーな店ですからね(笑)

確かに上品な感じですよね☆
私は口元が可愛くてキュンってなりました。

私もメンバーから貰ったプレゼントのところでテンション上がりました!!
『あっ、アレだ!!』って(゜▽゜)


宿題くんの翔クン。
あの噛み具合は気になりますよね。
もう、ボケが台無しって感じッ(爆)



■こりたんサン■

何も知らない私がこんな事を言うのもなんなんですが
残念でしたね。。
こりたんサンは大丈夫ですか?
今は無理せず、ゆっくりしてくださいね。

auの大チャン、めっちゃ可愛いですよね。
隣の眼鏡の人がかなり気になるけど(笑)
相葉チャンのもそうやけど見ていてほっこりしますよね。

嵐の雰囲気は私たちを癒してくれるのは間違いないです(o^-^o)!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。