果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

王子は大事に利用するべし。

2009-06-10 00:15:03 | たわごと。
初っ端から箱の上の大チャンが可愛いぞッ!!(萌)

『誰だと思いますか?』の質問に
『えっ、ちょっとわかんないなぁ』ってハニカミながら答える大チャン。

ここだけを何回も見れるぐらいめちゃめちゃ可愛いんですけどッ!!(笑)


翔クンは今に限らずモテモテでしょうよ。
だって王子様だもんねッ( ̄▽ ̄)ニヤリ




というわけで。
今週の宿題くんのゲストはmisono。

嵐におもちゃにされて
超自然にスキンシップしてて
何て羨ましい子なんだと思いました(笑)


misonoは昔は好きじゃなかったんだよね。
day after tomorrowやった時。

目上の人に対する態度とか
テレビに出てる時のガッツキ具合、歌も嫌だったのよ。

だけど。
今も相変わらず品はないけれど
いつも自然体で笑顔を絶やさず
ガムシャラな感じと一生懸命さが可愛いなって
最近はそう思います。

いっぱい苦労して、
ちょっと大人になったのかな(o^-^o)




宴会で盛り上がる料理の1つ目のロケットバーガーは
こないだ関ジャニの番組で見たばっかりやから知ってたよ~。

嵐が食べてんの見たら行ってみたくなるよね(笑)


ハンバンガーをテンション高く選んでる時に
『代える~?』って言うてる翔クンがおねえマンみたいでちょっと笑けた(^_^)

うちのマミィは
にのが食べてるの見たら
『にのが食べてんで!!』っていつも食いつきます。
SMAPファンにまで食を気にされてますよ、二宮サン(笑)



まぐろの丸ごと中落ちでは
貝でほじほじするのをお箸でやっちゃう大野サン。
皆も楽しみたいんだから全部やったらあかんよッ(爆)

このくだりで“唐揚げにレモン”の話がめっちゃ面白かった(´▽`)


気を使えますよアピールで唐揚げ全部にレモンをかける女が嫌だというmisonoの話に
レモンをかける時の左手について便乗して語ってみたけど空回りの翔クン。

モテモテの翔クンはそういう女は嫌いなのかぃ(^_^)?
その左手はレモンが飛び散らないようにの配慮だと思うけど。。
そりゃ、あの空気になるよね(爆)



そして、あの魚サンと言う変な占いのおばちゃん。
この人、スッキリのレギュラーだよね。

ほんまによく当たるのかな?
すごい胡散臭いし、芸能人なんか調べたら
いつもたいがいの事はあてはまるやん。


まぁ、そんな魚サンに占ってもらった二宮サン。
えっ、結婚してたのッ!?(爆)

3年後に運命的な出会いをするんだって。
3年後、どっかでにのとバッタリ遭遇しいひんかなぁ(´▽`)笑



にのは5人の中で自分が1番カッコイイと思っていて
尚且つ、冷たい人間だから友達が少ないと…。

んな、アホなッ(゜o゜)



にの、相葉チャン、松潤は『オレが王子だ』と
モテると思ってる3人だと…。

いやいや、実際モテるでしょうよッ( ̄▽ ̄)



ほんまの王子は翔クンで
翔クンの事を大事に思って利用しろと…。

どんな王子だよッ\(゜▽゜)



そして。
スーパーアイドル、嵐のリーダー大野智は全然モテないと…。

失敬なッ!!
私には立派な王子だよッ(-_-メ)



大チャンはいつもオチ担当だね~。

ていうか。
むしろ、全然モテなくて良いからねッ(爆)




にのチャンの恋愛談議に真剣に耳を傾けてる4人が何か笑ける。
特に隣の黒い人…(笑)

にのは好きな人の裏切りよりも
好きな人の存在がいなくなる方が嫌なのかもねぇ。
だって、ほんまは淋しがり屋サンっぽいもん(o^-^o)


私は人嫌いで、人をなかなか信用しない分
心を開いた人には全身全霊で信じるからそんな裏切りは許せないよ。
『愛=信じる気持ち』だからさ。

信じられなくなった時点でその関係は終わりだよねって私は思うんですが
これはたぶん、親の影響…(笑)


にのとmisonoが付き合ったらっていう空想話で
翔クンがふざけたチュウ顔してるところよりも
大事なところで噛んだ事が気になった私です(爆)




おバカ運動会では
ウエイトレス幅跳びという事でカチューシャを付ける嵐クン達でしたが
どうせならオールコスプレして欲しかったんですけど。。

そしたら、大野サン。
それこそ、南国のおかまサンみたいだったのに(^_^)


翔クンがさぁ、
『お客サン、飛んだらごめんね』って言うから
この日に番協行った人が羨ましくて仕方なかったよ(笑)


ウエイトレス姿の松潤に
『あっ、何か可愛いッ』って大野サン。
いや、可愛いけどもさ…。

私的には翔クン、にの、相葉チャンの方が可愛かったと思うんだけどな。
松潤、可愛いって言われて大チャンにときめいた?(笑)


そして、最後はやっぱりミラクルボーイの相葉チャン。
滑った後の笑顔が何であんなに可愛いんだっつう話ですよッ(萌)

関係ないけど、
左手首のブレスレットが最近ずっとないね。
ヒモが切れちゃったのかな?
大チャンが似たようなんしてるけども。




何か長いわりに
まとまりのない感想ですみませんッ(笑)

とりあえず。
今週はすごい面白かったぁって事でッ(o^-^o)♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。