果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2011-03-01 00:18:39 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■しばおサン■

いとしこいしサン、ナイスでしょ~?
あのチンマリ感と、穏やかなまったり感が雰囲気似てるなぁって(笑)

ジャニ勉の上着をパタパタやってる大倉クン、可愛かったですね~。
口数少ないけど、喋ったらめっちゃ可愛いし
もう、毎回ツボをくすぐられてます(*´∀`*)

裏でお父さんが出てはったらしいですね~。
私は見れなかったので残念です。
旦那サンは大チャン贔屓なんですね~。
大チャンの代わりに、あざ~すッ♪(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。