果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

一途、“楽しさの深度”。

2011-02-28 00:22:19 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



MORE、一途。
今回のテーマは“楽しさの深度”。

私もよくいろんなことをパフォーマンスだと思っちゃうんだよね。
形あるものがすべてだとは思わないし
それだけじゃ計れないものはいっぱいあるし
イチイチ言葉や形にしなくても良いと思ってるから。



極論を言えば、結婚式もお葬式もその類だと思ってる節があったりします。
何の為に、誰の為のものなんだと疑問に感じたりすることが多いから。

まぁ、それはほんまに極論すぎるとは思うけれど
他人がどう思うかじゃなく、自分がどう思うのか
他人がどう感じるかじゃなく、自分がどう感じるか
物事を計るものさしは、それが全てだと思うんだよね。



好きな人に毎日会って好きだよって言うより
会えないときにご飯食べたかなって思うが深い気がする。

これ、めっちゃわかるわ。
毎日会って、毎日好きって言うことがパフォーマンスのように思えるっていうか
それは好きという気持ちが前提にあるのはわかるけど
義務か自己満足か、そんなエゴがどこかに生じてるんじゃないかって考えが浮かぶんだよね。
そういう行為により、お互いに満たされて、深まる同士なら良いと思うけどね。



ロマンチストって言われて軽く否定していたけど
私は、にのチャンは十分にロマンチストだと思うけどな(笑)
前にも言ったけど、シビアロマンチストやと思う(o´ω`o)

ほんまに大切な人に誠実な思いを届けるとそうなるタイプっていうか
大切な人の笑顔が自分の幸せと感じるタイプなんじゃないかなと思ったりしました。

だからね。
エゴを押し付ける行為よりも、会えない時間に大切な人を思うことの方が自然で
つまりはロマンチストではないって感じたのかなぁって。
世間のものさしではロマンチストだけども、にのチャンのものさしでは自然のことみたいなね。
でもそれは、あくまでも私のものさしで計ったものやけどね…(爆)



今回の一途は、しみじみと共感することが多くありました。
おかけで、長々と語ってしまいました(笑)

にのチャンが前に自分のことを“めんどくさい人”って言っていて
私も自分をそう思っていて、周りの人にいつも感謝しているのだけど
世間で言われるところの“偏屈な人”同士で
めんどくさいあるあるを話してみたいなって思ったりしました( ´艸`)アハハ





こんだけ長々と語ってましたが、購入して来たのはテレビジョンなんですよ(笑)
嵐の嵐会に惹かれて購入して来ました☆

ていうかさ。
山手線ゲームしてる嵐会なんかあるの!?
私は行ったことも、聞いたこともないねんけどッ!!(爆)
それは楽しいのかしら…( ̄◇ ̄;)

そもそも、嵐会なんてルールないよね~。
嵐が好きな人が集まる、それが嵐会なんじゃないの?
つまり、ライブは本人たちがいる嵐会ってわけよ。
好奇心は本人たちがいる、嵐カラオケだと言ってるけれど…(笑)



大チャンは眠くなると人の内股を触るくせがあるの?
松潤の言い方だと、日常的にしてるんだって思っちゃうじゃん。
松潤になら、別にしててもいいけど( ´艸`)ウフフ

あんだけメンバーが可愛いっていう大絶賛してはるんやから
松潤が前髪下ろしてるところ見てみたいよね~。

弟の誕生日に紙袋2つ分の洋服を買っちゃう翔クン。
翔クン、弟クンを溺愛ですやんッ(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。