果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ヤバイ気配。

2016-02-16 00:07:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



月9、わけわからん展開になってきたなー。
主要人物たちの周りは嫌な人たちばっかりいるよね。
そして、東京がえらく冷たくて怖い感じに描かれてるよね。

何だかんだ言いながらも
ここまで来たから最後まで観ることでしょう。
だって、オチが気になるもんね…(笑)





こないだはめっちゃ暖かかったのに、今日はめちゃめちゃ寒かったですね。
明日も寒いようで…。
マジで、身体がついていかないッ!!(泣)

土曜日からちょこっと咳が出始めてて
今日は仕事行ったら、喉がめっちゃ痛くなってきて
帰ってきたら、身体も少し痛くなってきたので
ちょっとヤバイ気配がしてきました。。

とりあえず、はちみちで喉のケアをして
今日は早く寝ようっと。
明日からは、乾ききったあの会社ではマスク生活しようっと(´・ω・`)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。