果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2016-02-17 00:52:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■ノアさん■

昨日は少し早く寝て、はちみちで喉のケアもさしたから、今日はだいぶマシでした。
喉がヤラレると一気に菌に蝕まれるので、今が踏ん張りどきです。
ノアさんも気をつけてくださいねー!!

ていうか、福岡では雪が降ってたんですね。
京都は寒いだけで、ほんまに雪の降らない街です…(笑)

セルフネイルでネットサーフィーンしてたら、しずくサンのブログにたどり着きまして
それからはずっとチェックして、本まで買っちゃいました。
しずくサンのセルフネイル、めっちゃ可愛いですよね♪

月9の展開、ビックリですよねー。
あと、ほんまに小夏にイラってきましたね。
大人のいろいろを察しろよって(笑)

勝手に来て、泣きわめいて、空気をぶっ壊して
自分ちで、あの変な空気の中、真ん中にいるおばあちゃん(八千草サン)が可哀想すぎました(笑)

すばるのソロコンも顔認証なんですけど、顔写真がなかなか登録できないって
認証できないって戻ってくるって焦ってる人をちらほら聞きました。
だから、嵐も早めに顔登録しちゃった方が良いかもって感じがします(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。