果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2012-08-23 01:10:46 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■いがまるこサン■

YUKIチャンとGLAYは人生の半分以上追いかけてるので、ずっと前から私の一部として存在します。
同性であるYUKIチャンへの思いは群を抜いて特別な思いがあるので
ライブに行く度、いつも感情が溢れかえって、何か浄化されちゃうんですよね~。
あれは、毎度ながら不思議な感覚です(о´∀`о)

いがまるこサン、電子オルガンの講師をしてはったんですね。
そっか、歌詞がダイレクトに届くからキツイときもあるんですね。
ダイレクトに届くからこそ、揺さぶられるってのは確かにありますもんね。

そういうのを飛び越えてきた嵐は、いがまるこサンにとっての特別ですね。
そういう人の生ライブの威力はハンパないですもんねッ( ・∇・)☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。