果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

大野智×ディズニー。

2012-08-23 01:10:58 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



1番ソングSHOWに嵐クンたちが出てましたね~。
にのが言うてたけど、2004年から2008年の成長というか変化がすごいよね。
2008年から今はそんなに月日の変化を感じなかったけど
2004年から2008年は、月日の流れをめっちゃ感じた(о´∀`о)笑

やべっちが大チャンのことを長老扱いやって笑ってはったけど
前から大チャンはおじいちゃんみたいな要素は存分にあったけど
より磨きがかかってるなぁってを、何かすごく感じた…(爆)

“証”は歌番組で初披露されたけど、何か今さら感が否めないな。
オリンピック中に歌って欲しかったなぁ~。





楽しみにしていた、大チャンのディズニーの軌跡。
ディズニー好きの私には、内容もすごく面白くて楽しめました。
口を開けて見いってる大チャン可愛かったしね(*≧∀≦*)笑

私、ウォルト・ディズニーとジャニーさんにはめっちゃ感謝してるんですよ。
だって、あの人らのイマジネーションがなければ私のファンタジスタは存在しないわけで
“ここではないどこか”である癒しが得られなかったもん(笑)



終始、楽しそうにしていた大チャン。
いつもより饒舌で、目を輝かせてる大チャンが可愛かったですッ☆

エンターテイメントの世界に身を置き、それを生業としてる大野サン。
ウォルト・ディズニーの軌跡を追って、それで得たものが趣味へのイマジネーション。

仕事に答えを見出だすかと思いきや、まさかの趣味へのイマジネーション。
さすが大チャンだと、大チャンの感性にちょっと笑わせてもらいました。
大チャンのそういうとこが大好きですッ( ^∀^)



ディズニーの新しい作品にクッパがいたね~。
ピクサー作品にトトロが出てきたり、そういう遊び心が好きやわッ♪
カーズのアトラクション、めっちゃ面白そうやし乗りたいなぁ(・ε・` )

今年はまだディズニーに行けてないし、めっちゃ行きたくなってきた。
いつ行こうかしら…☆






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。